2009年09月29日

札幌出張⑦(旨い物編:ジンギスカン)

 

 さて札幌出張の記事もすでに第七弾、もうちょっと続きますのでお付き合い下さい。


 北海道へ行ったなら、これだけは食べて帰りたいと思っていたのが、『ジンギスカン』

 です!










 札幌出張の3日目は、BOSSも先に帰り、夜は我が社の多機能ワイヤレスホルター

 心電計の解析ソフトやサーバー管理プログラムを全てお願いしている、名古屋の

 ソフト会社『(株)プロテック』さんの社長様と札幌出張の前から一緒に旨い物を食べに

 行く約束をしていましたので、ベンマネの提案(というか札幌出張へ行く前から決めて

 いましたがしっしっし)で『キリンビール園』へ!


 
 まさに偶然だったんですが、(株)プロテックさんの社長様とプログラマーさんが泊まられている

 ホテルが、キリンビール園のすぐ近くだったものですから、行く場所はすぐに決まりました。


 な~んて、長々と文章を書くより、本場の生ラムを使ったジンギスカンがこちらです。

 札幌出張⑦(旨い物編:ジンギスカン)

 
 この日ベンマネ達は、生ラムジンギスカン食べ放題(100分)2200円にオリジナルビール

 飲み放題1650円に決めたのですが、そのプランに決めるまでの店員の男の子とのやり
 
 とりがかなり笑えます笑える


 ベンマネ達「ジンギスカン食べ放題で」

 店員の男の子「あと200円プラスしていただくと、生ラムと自家製タレでつけ込んだラムの
          食べ放題となっておりますが・・・・・・」

 ベンマネ達「生ラムとタレ、どっちが皆さんよく注文されるの?」

 店員の男の子「生ラムのほうが多いですね」

 ベンマネ達「じゃあ、生ラムで!あと飲み放題も!」

 店員の男の子「あと200円プラスしていただくと、オリジナルビールも含めた飲み放題
          になりますけど・・・・・・・・・・」

 ベンマネ達「じゃあ、オリジナルビールも飲めるほうで!あと200円追加するから、入り口
        のところで案内してくれた女の子指名ね!」

 店員の男の子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


 くれぐれもお間違いなさらないでいただきたいのは、キリンビール園では女の子の指名は

 できませんしっしっし


 その場で男の子とのかけ合いで、200円刻みでグレードがアップしたものですから、

 冗談で言ってみました笑える

 まあ、オヤジです笑顔汗


 大きなビアホールで、美味しいジンギスカンと生ビールをお腹いっぱい食べて、幸せな

 三日目の夜でした。


同じカテゴリー(旨い物)の記事画像
苺大福と苺さくら餅(ホワイトデーのおすそ分け1)
桜ロール(ベーレンさん)
北海岸(北海道物産展の海鮮丼)
カミさんのミートローフ(大好物なんだな~)
ウォッカ文旦ハイボール
下山の伊吹(抹茶あんころもち)
同じカテゴリー(旨い物)の記事
 苺大福と苺さくら餅(ホワイトデーのおすそ分け1) (2012-03-19 15:00)
 桜ロール(ベーレンさん) (2012-03-06 15:00)
 北海岸(北海道物産展の海鮮丼) (2012-02-20 17:00)
 カミさんのミートローフ(大好物なんだな~) (2012-02-16 18:00)
 ウォッカ文旦ハイボール (2012-02-14 18:30)
 下山の伊吹(抹茶あんころもち) (2012-02-06 15:30)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(0)旨い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
札幌出張⑦(旨い物編:ジンギスカン)
    コメント(0)