2012年03月30日

益富中学校育友会会長の憂鬱 その3(教頭先生の移動)

おはようございます。

昨晩は福山日帰り出張から深夜に帰宅し、今日はちょっと寝不足ですがーん


さて、今朝の新聞には愛知県内の小中高校の教員の移動が記載されていました。

毎年そんなに見るほうではありませんでしたし、去年も既にPTA役員でしたが、

あまり気にしていなかったように思います。



ベンマネが会長をさせていただいていた23年度は、役員の一人でもある教頭先生の

ご協力の元、会議・行事の簡素化を行い、PTA役員を始め地区理事さんの負担軽減の

改革を少し行なってきました。

また、保護者による学級委員の廃止なども教頭先生と行なってきました。


多分心のどこかで嫌な予感がしたのでしょう。

今朝に限って、益富中学校の教員の移動を熱心に探しました。


そんな時、欄外で見つけたのがこれ

益富中学校育友会会長の憂鬱 その3(教頭先生の移動)

QRコードを読み込んで、益富中学校から移動になる先生、移動して来られる先生が

簡単人検索出来ました!


簡単に検索できたのは良かったのですが、嫌な予感は当たるものでお世話になった

教頭先生が移動されるそうです号泣


大学の大先輩ということもあり、本当に良くして下さいましたのでとても残念です。

来週の入学式の時は既にいらっしゃいませんし、21日の総会にもいらっしゃいません

から、その夜の歓送迎会までお会い出来ないことになりますが、その日お会いできたら

きちんと感謝の気持ちを伝えたいと思います。




同じカテゴリー(益富中学校育友会)の記事画像
益富中学校PTA会長の憂鬱その2(卒業式祝辞)
同じカテゴリー(益富中学校育友会)の記事
 益富中学校PTA会長の憂鬱その2(卒業式祝辞) (2012-03-08 16:00)
 益富中学校PTA会長の憂鬱1 (2011-12-10 15:35)
 PTA副会長の憂鬱1 (2010-04-26 13:00)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 10:30│Comments(0)益富中学校育友会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
益富中学校育友会会長の憂鬱 その3(教頭先生の移動)
    コメント(0)