2012年02月20日

北海岸(北海道物産展の海鮮丼)

時間も時間ですので、ここらでお腹がグ~~~~~~

と鳴る記事をひとつ笑える


豊田松坂屋で今日まで開催されている『大北海道物産展』から昨晩の晩御飯にきたのが






こちら

北海岸(北海道物産展の海鮮丼)

北海道のJR桑園駅で販売されているであろう、『北海岸』

中身はこんな感じ

北海岸(北海道物産展の海鮮丼)

海鮮丼ですにこにこ


ベンマネが日曜出勤で名古屋で仕事をしている時、カミさん達が豊田松坂屋の大北海道

物産展で買ってきたそうです。


画像で見ると大きく見えてしまうかもしれませんが、最初見たときのベンマネは

「この量で足りるかな~?」

でした。


それくらい小さい海鮮丼の駅弁なのですが、数多い海の幸にも海鮮丼自体の量にも

大満足の一品でしたにっこり


価格は1000円と普通の駅弁と同じ位の金額です。


食べながらカミさんと話しをしていて、

「駅弁としては確かに美味しいんだけど、北海道へ行ってこの駅弁を食べるなら、漁港の

市場へ行ってその場で新鮮な魚介類を食べたいよな~」

なんて、人間その時点からのちょっとだけの贅沢も、自分の現実を考えるととても贅沢な事

をつい口から出てしまうことに気付きました笑顔汗


同じカテゴリー(旨い物)の記事画像
苺大福と苺さくら餅(ホワイトデーのおすそ分け1)
桜ロール(ベーレンさん)
カミさんのミートローフ(大好物なんだな~)
ウォッカ文旦ハイボール
下山の伊吹(抹茶あんころもち)
mamaっ粉たいやき
同じカテゴリー(旨い物)の記事
 苺大福と苺さくら餅(ホワイトデーのおすそ分け1) (2012-03-19 15:00)
 桜ロール(ベーレンさん) (2012-03-06 15:00)
 カミさんのミートローフ(大好物なんだな~) (2012-02-16 18:00)
 ウォッカ文旦ハイボール (2012-02-14 18:30)
 下山の伊吹(抹茶あんころもち) (2012-02-06 15:30)
 mamaっ粉たいやき (2012-02-06 12:30)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 17:00│Comments(0)旨い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海岸(北海道物産展の海鮮丼)
    コメント(0)