2009年04月27日

朝バナナダイエットその後

 

 昨年9月24日から始めた『朝バナナダイエット』

 今年初の記事投稿になります。


 「えっ?まだ続けてたの?」

 と聞こえてきそうですが、そうなんです!

 まだ続けていましたしっしっし

 かれこれ7ヶ月になります。


 さて、その成果は如何に・・・・・・・・



 67kgで始めた朝バナナダイエットは現在のところ

 朝バナナダイエットその後

 体重64kgで、体脂肪が

 朝バナナダイエットその後

 14.3%です。


 体重の減るスピードが鈍くはなってきましたが、一応着実に減っています笑える

 
 以前も書いたかもしれませんが、「よく続けられるよね?」という事を言われますが、

 朝、新聞を読みながら朝食を摂る習慣のあるベンマネにとって、これほど簡単便利な

 朝食はありません。

 そして、食べ物に対する執着があまりないせいか、全然苦になりませんので続けられる

 のかもしれません。


 取り敢ずの目標だった65kgは昨年12月に達成して、今は高校卒業時の体重62kgが目標

 ですから、あと2kgですね!


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
目標達成!(朝バナナダイエット)
セニョリータとボビー
出張の秘密兵器が増えた!(バナナケース)
朝バナナダイエット
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 目標達成!(朝バナナダイエット) (2008-12-06 10:41)
 セニョリータとボビー (2008-12-05 09:30)
 出張の秘密兵器が増えた!(バナナケース) (2008-11-21 09:30)
 朝バナナダイエット (2008-09-24 12:30)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(5)ダイエット
この記事へのコメント
すっご・・・絶対、続けれない・・・
まず、飽きる。 いやぁスゴイ。。。
熱しやすく冷めやすい性格の僕にわムリだ・・・

追加でキャベツダイエットもいいんじゃないんですか?
絶対、あれは誰もが飽きる! 
続けれたら超スゴイですよ。
Posted by てっちゃん at 2009年04月27日 09:51
順調に継続していたのですね!!!
やはり効果があるんですね^^/
私もそろそろ始めようかな・・・・
Posted by きたのその家 at 2009年04月27日 11:02
はじめましてフルーツソムリエです。

おせっかいになってしまうので
迷いましたが、メールさせていただきました。

バナナもすばらしいですが、
もう3種類ぐらいの果物をプラスして
バランスよく朝フルーツすれば、
もっと期待できますよ。

大切なことは、代謝をあげることだと思います。
基本的に南国の果物はからだを冷やす作用があるため
バランス良く、良質な日本の果物をとりいれてみてくださいませ。

そして、昼からパンやご飯(炭水化物)をとり
燃焼しやすくなりますよ。

朝は良質なバランスのいい”朝フル”いかがでしょう!
(3種類から5種類(その中のバナナは最高ですね)
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年04月27日 12:13
やっぱり、続けるって大事なんですね。
Posted by KENZOKENZO at 2009年04月28日 05:47
てっちゃん 様

逆にキャベツダイエットのほうが、私には無理ですね~
キャベツ嫌いではありませんが、キャベツばかりですと、タンパク質
が不足しそうで・・・・(汗)


きたのその家 様

そうなんですよ~
続けていました(笑)
効果の出方は人それぞれでしょうけど、続ければ
必ず効果はあると思います。


フルーツソムリエ 様

専門家のご意見ありがとうございます!
数種類フルーツを増やすことも検討したいと思います(笑)


KENZO 様

そうですね。
続けていれば、やはり良いことがあると思います(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年04月28日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝バナナダイエットその後
    コメント(5)