2008年11月21日

出張の秘密兵器が増えた!(バナナケース)

 

 泊まりで行く出張時などは、荷物は必要最小限にしたいものです。

 でも、9月24日から始めた朝バナナダイエットを遂行するためにはどうしても

 必要なアイテムがあったのですが・・・・・・・





 実はこのバナナケース、北京出張から帰ってきた深夜に食卓の

 上に置かれていたんです。
 出張の秘密兵器が増えた!(バナナケース)

 何でもこのバナナケース、上の娘が学校の料理コンクールで賞を

 もらった副賞だったそうです。

 で、出張にもバナナを持って行ける様にと、私にこのバナナケースを

 くれました号泣

 ケースにバナナを入れるとこんな感じです。
 出張の秘密兵器が増えた!(バナナケース)


 現在も毎朝、『朝バナナダイエット』は続けています。


 ところで、気になる結果ですが、
 出張の秘密兵器が増えた!(バナナケース)
 
 出張の秘密兵器が増えた!(バナナケース)

 9月24日の体重が67kg、体脂肪率が15.6%

 10月9日の体重が66kg、体脂肪率が15.6%

 昨日が   体重が65.5kg、体脂肪率が15.3%

 着実に結果はでているようです。

 あと、0.5kgで12年前の結婚当時の体重に戻ります。

 私の身長での標準体重は62kgですが、そこまで体重を落とすと、

 脂肪量が単純に7kg程度になってしまいますので、そこまで落とすか

 はちょっと悩んでいます・・・・・・落ちるかどうかも分かりませんけどね笑顔汗


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
朝バナナダイエットその後
目標達成!(朝バナナダイエット)
セニョリータとボビー
朝バナナダイエット
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 朝バナナダイエットその後 (2009-04-27 09:00)
 目標達成!(朝バナナダイエット) (2008-12-06 10:41)
 セニョリータとボビー (2008-12-05 09:30)
 朝バナナダイエット (2008-09-24 12:30)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(10)ダイエット
この記事へのコメント
12年前の体重になれるなんてすごい!

自分20歳で45キロ 30歳で55キロ 40歳で63キロ

成長し続けている。

今は内緒だけど何歳に戻りたいかな…

38歳キロぐらいになりたいかな(笑)
Posted by ann at 2008年11月21日 09:57
やさしい娘さんですね☆
これで出張もばっちりですね(笑
ちゃんと体重も減って来ていますね、凄いです!
Posted by M/F ART at 2008年11月21日 11:28
おお!

これはどんな形のバナナでも入る!!・・・とゆー評判の・・w


バナナ効果出てうらやましいっす・・・orz
Posted by ガネーシャ at 2008年11月21日 13:57
ann 様

体重がど~んと減ったのは、胃を悪くしてから
早食いと量が食べれなくなったからなので、
健康的な痩せ方とは言えませんね(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月21日 14:27
M/F ART 様

そうなんです~
涙がちょちょぎれます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月21日 14:28
ガネーシャ 様

その通りですよ、これがれいのブツです(笑)
今のところ効果は出ていますが、ここから先が
朝バナナだけでは苦労するかもしれません(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月21日 14:29
なんと!!
バナナケースがあるとは・・・
このケースに入れていると
何かバナナに特殊効果が
あるんでしょうか?!!
Posted by きたのその家 at 2008年11月21日 16:00
きたのその家 様

特殊な効果は無いようですが、バナナをつぶさずに
輸送はできます(笑)
ただ、先日の泊まりの出張で使ったんですが、キャスター
ケースの中に入れて、キャスターをごろごろ引いて
歩いたところ、中のバナナはケースごと衝撃をうけて
いたみたいで、バナナの皮はところどころ黒ずんで
いました(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月21日 16:24
バナナのカーブには合うかどうかが気になってしょうがないです
個体差ありますよね?
変なとこに興味を持ってしまいました..
Posted by MINIMINI at 2008年11月21日 21:55
MINI 様

それ、私も不思議だったんですが、多分どんな
バナナにも合うと思います。
ただ、多少曲げなければ入らない物もあると
思いますが(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月24日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出張の秘密兵器が増えた!(バナナケース)
    コメント(10)