2008年06月22日

運だめしプッチンの真実!

 

 昨日の『運だめしプッチン!』の記事では、『大きさが分からない』とのご意見

 を多数頂き、私としたことが自分のミスに気づきました!

 

 そこで、昨日の大阪出張の帰りに上豊田駅の駐車場に車を停めていましたので、そこから

 深夜10時半からの『運だめしプッチン』の大捜索が始まりました。

 

 家まで帰る道すがら、セブンイレブン→ファミリーマート→ローソン→サークルK→

 サンクスを回りましたが、あるのはすべて『Bigプッチン』だけでした。

 
 昨晩は仕方なく帰りましたが、今朝カミさんに買ってきたところを聞いて、『メグリア志賀店』

 で買ってきました!


 それでは、運だめしプッチンの大きさをご堪能ください!

 運だめしプッチンの真実!
 左から運だめしプッチン(正式名称:ハッピープッチンプリン)、Bigプッチンプリン、

  普通のプッチンプリンです。
  注:遠近法での撮影ではありません(笑)

 真上から見てもその大きさの違いがお分かりいただけると思いますが、さらに

 横からの写真は度肝を抜かれます!
 
 運だめしプッチンの真実!

 横から見比べると、普通のプッチンがミニチュアサイズに見えてしまいます。


 
 編集後記:
 この記事の為だけに、3種類のプッチンプリンを買ってきて撮影していたら、
 カミさんからも娘たちからも、嘲笑を受けたことは言うまでもありません(涙)


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 11:40│Comments(6)
この記事へのコメント
待ってました~~ ものすごい大きさですね・・・@。@
よし! メグリア志賀店ですね♪♪♪
Posted by 店舗そのままスタッフ こば at 2008年06月22日 12:05
名誉肩こり症なる称号がいただけそうなほどの
熱の入れように
どえりゃあ 感服つかまつった
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年06月22日 12:28
こば 様

是非ゲットして、楽しんでみてください(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月22日 18:23
豊田の和ちゃん 様

お褒めにあずかり光栄です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月22日 18:24
私たちがあまりに揃って「大きさ」を知りたがったばかりに…
毎日毎日プリンを食べないといけなくなってしまって…

しかも「買ってきたお父さんが責任持って食べてちょうだいね」
なんてことに なってたらどーしよう!!
Posted by ann at 2008年06月22日 23:58
ann 様

大丈夫ですよ(笑)
ああは書いたものの、娘たちは食後のデザートができた
ことに喜んでいますから。
それに、私自身皆さんから大きさを聞かれたことで、
『記事ネタ』が増えたんですから(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月23日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運だめしプッチンの真実!
    コメント(6)