2008年06月21日

運だめしプッチン!














昨晩、家に帰り冷蔵庫を開けると、バカデカイ

プリンが鎮座ましましていました(驚)

よく見ると、底のプッチン部分が四つもありました。

夕食後、その『運だめしプッチンプリン』を

子供達とプッチンしたら、長女が見事に本物の

プッチンを引き当てました。

本物以外は、ただ曲がるだけなんですが、

なかなか楽しめます(笑)

味は普通のプッチンプリンと変わりませんが・・・

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 08:59│Comments(14)
この記事へのコメント
はじめまして^^小説家のたぼ吉と申します☆
僕のブログでも同じ冷蔵庫について書かせていただきました☆
勝手ながら親近感が沸いちゃってコメントさせていただきました♪

バカでかいプリンが鎮座!ステキですね!ついつい深々と頭を下げてしまいそうです 笑

もしよかったら、こちらにも遊びにいらしてください♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆

http://taboradio.seesaa.net/
Posted by たぼ吉 at 2008年06月21日 09:31
何が『運』かと思いきや底のプッチンとは…
自分はまた蓋の裏がおみくじになってるのかな?と思いました(^O^)/
どれくらい大きいのかなあ、
Posted by ann at 2008年06月21日 09:43
おもしろそうですねー^。^ やってみたいです♪

ぷっちんぷりんがどのくらいの大きさなのか興味津々・・・

 こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年06月21日 10:52
こんにちは、“隊長”です。
よかった・・・。4つのプッチン部分で運だめしなんですね・・・。

タイトルと写真だけ見た時に
「もしや、当たりは『変な酸味があって、便秘が治る』ってモノでは?」って
ウンだめしなだけに、とんでもない想像をしてしまいました。

スミマセン。他人のブログで下ネタやっちゃいました。
m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年06月21日 11:54
おもしろそうじゃんっ♪

しばし、ぷっちんプリン食べてないなぁ~。
よし、今度買ってこよう!
コンビニに行けばあるよね??
いひひ・・・サンクスに行ってみるか!(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年06月21日 13:18
こういうの大好きです♪
でも、きっと娘が全部やっちゃいます。
中身も全部食べちゃうだろうなぁ(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年06月22日 07:24
たぼ吉 様


ご訪問ありがとうございます。
小説家さんにご訪問いただけるなんて光栄です。
また、遊びにきてくださいね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月22日 09:08
ann 様

大きさについては、スミマセン。初歩的なミスでした。
もう少しお待ちください。今日中には大きさの分かる記事をアップ
しますので。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月22日 09:10
こば 様

結構楽しめましたよ!
大きさについては、今日中に記事にしますので、
しばしお待ちを(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月22日 09:11
草野球チーム・自営隊 “隊長” 様


隊長~!

そりゃあ~『ウン』違いっすよ~

でも隊長の言ってる酸味のあるプリンも興味あるかも(爆)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月22日 09:13
三好のポンちゃん 様

ポン姉~!
昨日の深夜、出張帰りに上豊田の駅から自宅まで全種類の
コンビ二に寄りましたが、残念ながら見つけることは出来ません
でした(涙)
カミさんに聞いて買ってきます。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月22日 09:15
KENZO 様

娘さんが全部食べるのは、間違いなく無理だと思います。
あの大きさは『メガプッチン』の大きさでしたから。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月22日 09:17
ご訪問&コメントのお返し、本当にありがとうございました^^たぼ吉です☆
とっても嬉しかったです。
ここのブログをこれからも拝見させていただくため、お気に入りに登録させていただきました☆

これからもちょくちょく遊びに来ると思います。もしよければ、どうぞおろしくお願い致します^^
http://taboradio.seesaa.net/
Posted by たぼ吉 at 2008年06月22日 11:30
たぼ吉 様

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月22日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運だめしプッチン!
    コメント(14)