2010年06月03日

ジャック・バウアーの次はマイケル・ウェスティン!

 

 さてさて、24が終わってしまい次は何にはまろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 と思っていたら!

 ありました!


 『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』










 ジャック・バウアーの次はマイケル・ウェスティン!

 『主人公のマイケル・ウェスティンは、世界をまたにかけた凄腕の元CIAスパイ。

 ナイジェリアでの任務途中で突然解雇され、命からがら故郷であるフロリダ州マイアミに逃れる。

 経歴や財産を奪われるも私立探偵のようなことをしながら自身が解雇された真相について調査

 を始める。

 その経歴から政府のブラックリストに載せられてしまいFBIから監視され、マイアミから移ることも

 できない立場にある。

 空手歴30年。機器に強く、自作の武器や盗聴器を用いてあらゆる事件を解決する。

 元スパイの経歴に似合わずお人好しで、母親や依頼人の涙ながらの訴えには断ると

 いうことができない。 』

 *出典:Wikipedia


 現在レンタル店でレンタルが開始されている、シーズン1&2は全て観ましたが、24にひけを

 とらない面白さです。

 
 アメリカでは既にシーズン3の放送も終了し、これからシーズン4の放送が始まるそうですが、

 シーズン3のDVD化が待ち遠しいです笑顔汗


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ごめんなさーい、まだ観れてないです。。
ベンマネさんがハマるということは、きっと私もハマりますね(笑)
1話でも見始めると、2話、3話…と止まらなくなっちゃいますよね。
たっぷり時間がとれたときに徹夜覚悟で観よう思います!
24やプリズンブレイクを超えるかどうか楽しみです。
Posted by shino at 2010年06月03日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャック・バウアーの次はマイケル・ウェスティン!
    コメント(1)