2010年04月23日

トイレの神様

 

 最近また、ある曲を聴いて泣いてしまいました。


 今回はぼろぼろ泣くというより、ジーンと来てほろりと泣いてしまうパターンです・・・・・・・









 その曲は、『トイレの神様/植村花菜』

 トイレの神様

 10分と長い曲ですが、すご~くいい曲です。

   


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(5)
この記事へのコメント
この歌詞は、まさに我が家と同じ
シチュエーションであり、義母は
只今闘病中なので、聞くたびに
心に染みます・・・。

それと、同時に植村花菜さんが
ぺっぴんさんなので説得力のある
歌だなーと思ったり^_^;
Posted by おかんRider at 2010年04月23日 09:42
曲名だけだと、・・・!?って感じですが、
TVで紹介されていて、聞いてみて、
「いい歌だな~」 と感動しました。
紅白一番乗り! って言われているみたいですよ。
Posted by ゆか at 2010年04月23日 11:07
夜、バイトをしている時に有線で
よく流れていますよ!!
よく聞くのでかなり歌詞を覚えて
しまいました(笑)
いい歌だと思います!!!
Posted by きたのその家 at 2010年04月24日 12:10
こんにちは、“隊長”です。

この歌、私がいつも聞いてるCBCラジオで、年末か年始辺りにかけて大評判になって、3月の推選曲みたいな感じで1ヶ月間ズ~っとかかってました。

最後まで聞かなきゃ分からない歌ですよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
なかなか全編通して聞けないのですが、こうして「You Tube」をUPして頂くとありがたいです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年04月25日 13:04
おかんRider 様

心に沁みる歌っていいですよね。


ゆか 様

私も同じく、曲名を聞いて、“?”となりましたが、歌詞がすごく良くて
ジ~ンときてしまいました。


きたのその家 様

私はまだ歌詞えお覚えられるほど聴いていませんが、いい歌ですよね!


草野球チーム・自営隊 “隊長” 様

10分は長いですが、その長さを感じさせない深い歌詞と心地よい
曲だと思います。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2010年04月27日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トイレの神様
    コメント(5)