2010年04月08日

ベンマネオススメの春の吸いー物(桜のお吸い物)

 

 春のベンマネオススメシリーズも第三弾!


 しかも今日は春のスイーツ・・・・・・・・・・・・・・

 

 ではなく、春の吸いー物しっしっし







 先日、懇意にさせていただいている社長とのお打ち合わせの際に、連れて行っていただいた

 お店で、実に春らしいお吸い物をいただきました。

 ベンマネオススメの春の吸いー物(桜のお吸い物)

 画像では分かりにくいかもしれませんが、桜の花びらの塩漬けが入ったお吸い物です。


 この春の時期にとても風流なお吸い物をいただき、とても感激しました。



 というか、桜のお吸い物が出てくるはずです。

 なんといってもお店の名前が

 ベンマネオススメの春の吸いー物(桜のお吸い物)

 『桜すし本店』さんなんですから笑顔汗


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
桜の花びらの塩漬けといえば
結納の時などのさくら茶を思い浮かべてしまいました。
お吸い物・・・さくらと菜の花ですか♪
おいしそうですね^^*
Posted by 箱入り嫁 at 2010年04月08日 19:29
箱入り嫁 様

美味しかったです~(笑)
さくら茶とはまた違った美味しさでした。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2010年04月15日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベンマネオススメの春の吸いー物(桜のお吸い物)
    コメント(2)