2010年04月07日

春の陽気に誘われて、鞍ヶ池散歩1

 

 先日の土曜は良い天気でしたので、朝、昼に起きるとカミさんと娘たちはベンマネを

 待ち構えていたかのように、「鞍ヶ池行こうか!」・・・・・・・・・・




 その日ベンマネが寝た時間は朝5時半だったのですが・・・・・・・・・・・・






 ベンマネの自宅から鞍ヶ池までは、昼なら長閑な、夜なら月明かりしかない散歩コース

 があり、一時期ベンマネも早朝のウォーキングコースに使っていたことがあります。


 早朝や昼間はウォーキングされている方も割りと多いコースです。

 春の陽気に誘われて、鞍ヶ池散歩1

 今回はウォーキングコースを歩くのが目的ではなく、お昼を鞍ヶ池まで散歩しがてら

 お弁当を食べるので、この看板をスルーします。


 次に出てくる看板もウォーキングコースの看板。

 春の陽気に誘われて、鞍ヶ池散歩1

 多分本当にイノシシが出てくるんだと思います笑顔汗

 ゴルフ場の間を抜けて、桜並木を抜けます。

 春の陽気に誘われて、鞍ヶ池散歩1

 ここ最近、じっくりと花見をしていませんが、桜が本当にきれいでした。

 春の陽気に誘われて、鞍ヶ池散歩1

 桜並木を過ぎると、ようやく目的地の鞍ヶ池に到着します。

 春の陽気に誘われて、鞍ヶ池散歩1

 ここまで、ベンマネ家から歩いて、30~40分です。



 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春の陽気に誘われて、鞍ヶ池散歩1
    コメント(0)