2010年02月18日

ジャックがおじいちゃんになってる~!

 

 2001年11月にアメリカで放送が開始された24も、すでにシーズン8が先月から始まったとか・・・

 最初は全然興味もありませんでしたが、周りでも面白いと評判でしたからDVDを借りて観てみると

 これがもうハマッタのなんの!


 さて、先月の17日から全米で放送が開始されたシーズン8。

 ちょっとネタバレを・・・・・・・・・・・・・・





 前回のシーズン7では毒ガスに犯されたジャック・バウアー。

 最後、もうこのシリーズで終わりだと思って観ていましたが、ジャックが死ぬシーンがありま

 せんでしたから、もしかしてなんて記事をブログで書いたところ、24フリークの方から、

 シーズン8までは予定に入っていることをコメントで教えていただき、今か今かと待っており

 ました。


 
 で、シーズン8ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 なんとジャック・バウアーがおじいちゃんになっていました!


 ジャックがおじいちゃんになってる~!


 と言ってもヨボヨボになった訳ではなく、孫ができたようです笑顔汗


 物語の内容は、またまたジャックがテロに巻き込まれ・・・・・・・・・

 解散したはずのCTUが再編成していて・・・・・・・・・

 やっぱりCTU内部にはおバカなやつもいて・・・・・・・・


 このシーズン8も楽しめそうです!


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャックがおじいちゃんになってる~!
    コメント(0)