2010年01月19日

テキサスバーガーに挑戦!

 

 マクドナルドのクォーターパウンダーが首都圏と大阪でしか販売されていなかった時も

 初めて食べたのは、JR秋葉原駅近くのマクドナルドでしたが、今回期間限定で発売され

 た、『テキサスバーガー』を食べたのも同じく、JR秋葉原駅近くのマクドナルドです。





 

 新しもの好きのベンマネ、もしくは期間限定好きのベンマネとしては、CMを見ていて食べたく

 なったのが、『テキサスバーガー』です。

 テキサスバーガーに挑戦!


 マクドナルドの企画『Big America』の第一弾!

 
 マクドナルドのサイトからおいしさのヒミツについて拝借してきました。

 「BIG AMERICA第1弾「テキサスバーガー」が期間限定で登場!
  テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。
  スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類の
  ソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフ
  パティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、
  色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライド
  オニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。」


 ベンマネがテキサスバーガーで一番気になっていたのが、『フライドオニオン』です。

 実際テキサスバーガーを食べてみると、

 サクサクしたフライドオニオン

 ピリッとした粒マスタードレリッシュ

 は、美味しいです!


 粒マスタード好きには堪らない一品です。


 多分、万人うけする商品開発の結果なんでしょうが、ベンマネはバーベキューソースの

 スパイシーさよりも甘さが気になりましたが、食べるなら今しかないバーガーですので、

 気になっている方はお早めに笑える


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テキサスバーガーに挑戦!
    コメント(0)