2009年10月07日

当たった~~~~~~~~~~!(マルボロレーシンググッズ)

 

 ベンマネがMarlboroフリークということをご存じ無い方は少ないと思いますが、

 実際、かなりMarlboroグッズは持っています(当選品が多いですが)







 ある日、帰宅すると届いていたのがこちら、

 当たった~~~~~~~~~~!(マルボロレーシンググッズ)

 中を開けてみると・・・・・・・



 当たった~~~~~~~~~~!(マルボロレーシンググッズ)


 1ヶ月くらい前に既に当選を確認していたマルボロレーシンググッズのライターです。

 このライター、胴体部分がコイル状にデザインされていますが、これはF1のサスペンションを

 モチーフに作られています。

 
 実はこのレーシンググッズシリーズは、これだけあります。

 当たった~~~~~~~~~~!(マルボロレーシンググッズ)

 今回ベンマネが当たったライター以外に灰皿とフェラーリキーリングがあり、ライターは全国で

 20,000名、灰皿は1,000名、フェラーリキーリングが9,000名当たるそうで、確率1/20,000

 がベンマネのもとにあるわけです。




 な~んて、本当は灰皿も、フェラーリキーリングも当選していますしっしっし
 あと1ヶ月以内に全てが揃うと思いますので、順次記事にしていきます。
 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
当たった~~~~~~~~~~!(マルボロレーシンググッズ)
    コメント(0)