2009年09月30日

札幌出張⑨(お土産編:フリスクオレンジミント)

 

 とうとう、札幌出張の記事も残すところあと2つになりました。


 色々なお土産を買いましたが、今回の記事は北海道で初めて見つけたフリスクの

 オレンジミントについてです。







 このフリスクのオレンジミントを見つけたのは、実は泊まっていたホテルのすぐ横にあった

 セブンイレブンです。

 札幌出張⑨(お土産編:フリスクオレンジミント)

 相棒が先に見つけて、買ったのをわけてもらい食べてみると、オレンジの香りと爽やかな

 ミントとオレンジのパッケージに、娘達へのお土産にぴったりだと思いベンマネも買いま

 した。


 冒頭にも書きましたが、北海道で初めて見たのも当たり前で、北海道と九州限定の商品

 でした!

 札幌出張⑨(お土産編:フリスクオレンジミント)

 北海道在住の方に聞いても、北海道では普通に販売されている商品なので、どなたも

 珍しいとは思っていらっしゃいませんでしたが、愛知件在住のベンマネにとってはもちろん、

 娘達にとっても珍しいお土産だと思いますしっしっし


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
へー!!!限定ですか!!!
じゃあ探してみよっと^^/
Posted by きたのその家 at 2009年09月30日 10:44
そっか~
きたのその家さま九州ですもんね!
結構イケますので、探してみて下さい。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年10月01日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
札幌出張⑨(お土産編:フリスクオレンジミント)
    コメント(2)