2009年09月02日

焼津・沼津旅行2(焼津グランドホテル)

 

 今回の旅行では、予約もホテルの会員である義母まかせで、ひたすら

 美味しい魚を食べるのと運転に集中していたベンマネです笑顔汗






 今回の旅行で義母がとってくれたホテルが『焼津グランドホテル』です。

 焼津・沼津旅行2(焼津グランドホテル)

 
 普段出張でビジネスホテルしか泊まっていないベンマネにとって、玄関で

 お出迎えのあるホテルは緊張します汗


 この焼津グランドホテルは、施設が充実していて屋外プールを楽しみにしていた

 娘たちはホテルに到着して早々プールへ直行でした笑える

 屋外にはプールの他にテニスコートやパターゴルフの施設もあります。


 また館内にはスパもあり各種エステのコースも充実しているようで、カミさん

 と義母はすぐに予約を取っていました。



 お部屋も和室が二間あるオーシャンビューのお部屋です。


 焼津・沼津旅行2(焼津グランドホテル)

 
 このお部屋から見る日の出はさぞ綺麗だろうな~と思い、翌朝の日の出を見る

 為に4時50分に起きた日の出の記事はまた次の記事にさせていただきます。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
いいホテルに泊まりましたね!!
家族みんな大満足のことでしょう^^/
Posted by きたのその家 at 2009年09月02日 10:46
きたのその家 様

実は費用は義母がすべて出してくれて・・・・
お義母様さまです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年09月04日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼津・沼津旅行2(焼津グランドホテル)
    コメント(2)