2009年08月20日

ベンマネは週に2本です(ジョア)

 

 数ヶ月前からヤクルトレディーさんが会社に来てくれるようになって、

 最初は来てくれるから申し訳ないとの思いから購入していましたが、

 最近では「いつもの下さい」というだけで必ず出してくれるように

 なりました笑える




 マスカットオブアレキサンドリアが大好物のベンマネにとって、ジョアの

 中でもこれ意外は目に入りません!

 ベンマネは週に2本です(ジョア)

 ジョアの白ぶどうです!


 しかも!通常のジョアよりカロリー40%ひかえめです!しっしっし

 
 毎週木曜日にヤクルトレディーさんが来てくれますので、必ず2本買って

 一週間で2本飲んでます。


 ヤクルトレディーと言えば、先日こんな記事を見かけました。

 ベンマネは週に2本です(ジョア)

 インドネシアにもヤクルトレディーさんがいらっしゃったとは!

 知りませんでした汗

 
 我が社に来てくれるヤクルトレディーさんが1回だけお休みで替わりの方が

 来られた時も、「いつものじゃ分からないですよね~」とベンマネが聞くと

 「大丈夫です!ちゃんと聞いて持ってきました」と頼もしい返事で白ぶどうの

 ジョアを2本袋詰めにしてあるのを渡してくれました。

 ヤクルトレディー恐るべし!


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベンマネは週に2本です(ジョア)
    コメント(0)