2009年07月07日

こんなところにもドラクエⅨ

 

 さて、発売までのこり5日となった『ドラゴンクエストⅨ』ですが、先週の東京

 出張の時、以外なところで見かけました。

 
 それも、東京駅で!



 その写真がこれ

 こんなところにもドラクエⅨ

 東海道・山陽新幹線の時刻表の表紙です。

 裏面も、

 こんなところにもドラクエⅨ


 今まででしたら、新幹線の写真は風景写真だった時刻表の表紙が、ドラクエⅨの

 宣伝になっているとは!


 かなり驚きました!


 全国417万人のドラクエファンも延期された発売を首を長くして待っていたことでしょう。
 (417万はドラクエⅦの発売本数です)

 かく言うベンマネも首を長くして待っていた一人ですので、早めに入手して遊んで

 みたいです。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
若い頃はCOOもドラクエファンで、ほとんどプレイしてきましたが。。。子供は持っていてもCOOは持っていないDS。いよいよCOOもDSを購入するのだろうか。。。(汗)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年07月07日 11:21
永田社長 様

私も自分用のDSは持っておりませんので、ドラクエⅨ発売後は
娘たちのDSを夜に占有することになります(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年07月08日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなところにもドラクエⅨ
    コメント(2)