2009年06月15日

小っちゃい事~は気にしない、それ若竹~若竹~

 

 『小っちゃい事~は気にしない、それ若竹!若竹~』という事で、

 昨日は山路さん主催の親睦会に参加させていただいて来ました!







 若竹の様に、しなやかで節もあり、真っ直ぐ伸びゆく企業の若手の方々を

 集めての親睦会という事でしたが、アラフォーのベンマネは参加前から、

 ある不安に駆られていました。

 それは、「自分が一番年上だったらどうしよう」

 それも、会場のシダックス小坂店さんに到着した時にユーズネットグループの

 井上会長
にお会いして、ふっ飛びました!笑顔汗


 会の冒頭、それぞれの方の自己紹介を兼ねた一分間スピーチで井上会長が

 『ちょいCamの発売で、初心に戻って・・・』

 と仰られ、なるほど今回親睦会の名称『TEAM WAKATAKE 親睦会』

 の若竹は、実年齢ではなく、心構えの事だと気がつきました。

 小っちゃい事~は気にしない、それ若竹~若竹~

 今回の親睦会には、様々な業種の方々が参加されていて、ブーログでお馴染みの、

 株式会社FUNEの三浦社長さまあずき庵さまご夫婦ユーズネット豊田店店長のみかちゃんさま

 紫翠閣とうふやの中村社長ご家族さま株式会社ルーコ井上社長さまも参加され、

 一次会は大盛り上がりでした!


 会場が、シダックスさんでしたから、一次会後も残った方々での二次会はかなり

 皆さん弾けていましたね~


 私も今日の千葉出張がなければ、最後までお付き合いさせて頂きたかったのですが、

 12時でやむなく失礼させていただきました。


 昨日は本当に楽しい時間を過ごす事が出来、これも山路のママさんを始めスタッフの

 皆様のおかげです。ありがとうございました。


 それと、タイトルの『小っちゃい事~は気にしない、それ若竹!若竹~』は

 ゆってぃーのパクリに見えますが、TEAM WAKATAKEのメンバーが揃った時の

 号令です。『若竹』は『わかたけ』じゃなく、『わかちく』ですからね笑える
 
 今は、名駅のマックでホットコーヒーを飲みながら、記事作製中ですしっしっし
 小っちゃい事~は気にしない、それ若竹~若竹~

 それでは、千葉のN大松戸歯学部へ向けていってきま~す!


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(5)
この記事へのコメント
伺えなく残念でした。
沢山の方々からお誘いをいただいたのに…


途中、某会社の社長と電話しましたが酔っぱらってました。
またカラオケもご一緒させて下さい。
Posted by 勢+ISE at 2009年06月15日 12:06
昨日は、ご参加ありがとうございました。
サザンの「希望の轍」最高でした!!
また美声をお聞かせください。
Posted by 山路 ゆか at 2009年06月15日 12:52
昨日は久しぶりにお会いする事ができて、
とても嬉しかったです、
ベンマネさんのきれいな
歌声も聞けて、お酒も進んでしまいました。
次回は又ゆっくり飲みたいですね!
Posted by あずき庵 at 2009年06月15日 15:07
先日は、ありがとうございました☆
いいですね「わかちく わかちく~」(^^
また歌声きかせてください!
Posted by ルーコ 井上 at 2009年06月16日 13:16
伊勢社長 様

そうなんです~
某社長、結構何でいらっしゃいましたから(笑)
近いうちに是非飲みに行きたいですね!


山路 ゆか 様

恐縮です(汗)
また、機会がありましたらサザン歌いますね(笑)


あずき庵  様

私も久しぶりにお会い出来、嬉しかったです!
次回もよろしくお願いいたします(笑)


ルーコ 井上社長 様

恐縮です(汗)
機会がありましたら是非!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年06月19日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小っちゃい事~は気にしない、それ若竹~若竹~
    コメント(5)