2009年05月29日

24シーズン7(ちょっとネタバレ)

 

 リゲインのCMで起用されるかと思っていた、ジャック・バウアーがカロリーメイトのCM

 に出てきた時は、驚かれた24ファンの方のいらっしゃったのではないでしょうか。



 日本ではシーズン6がレンタル店に並んでいますが、本国のアメリカではシーズン7の放送が

 終了しました。



 ここから先は、ちょっぴりシーズン7のネタバレを含みますので、『観るまでは知りたくない!』

 と言う方は、

 IEでご覧の方もSafariでご覧の方も左上の¥『戻る』ボタンをクリック下さい笑顔汗






 
 このシーズン7、なんと言っても死んだと思われていた、トニー・アルメイダが生きていた

 ところが、大きく関係しています。(というか、予告編をご覧になった方なら想像しちゃいますよね)



 以前から、ジャック・バウアーが「死んじゃうんじゃないの?」と思いつつも、なぜか生還して

 しまう、不死身の不眠不休男でしたが、このシーズン7を観ていくうちに、このシーズン7で

 『絶対死んじゃうから、これで24も終わりか~』と思って観ていました。


 た・だ!


 シーズン7の24話目の最後を観てしまうと、ジャック・バウアーが死ぬ場面が描かれていません。


 もしかしたら、制作側の考えなのかもしれませんし、スペシャル番組への布石なのかもしれ

 ませんが、私個人的な意見としては

 シーズン8があるのでは?


 という終わり方をしています。

 24シーズン7(ちょっとネタバレ)


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そりゃ8もありますよ~
(はなからシーズン8までの製作予定です)
Posted by とおりすがり at 2009年07月25日 17:52
とおりすがり 様

そうだったんですね!
シーズン8が待ち遠しいです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年07月27日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
24シーズン7(ちょっとネタバレ)
    コメント(2)