2009年01月14日

これは何でしょうか?

 今朝自宅で綺麗な結晶を見つけました。

 さてこれはなんでしょうか?








 これは何でしょうか?

 我が家の池に張った氷・・・・・・・・・・・・・・・・・?





 池があるほど庭が広くありません号泣




 正解は車のフロントウィンドウです。


 凍って、霜が降りていて結晶化していました。


 こちらのボディーのほうが綺麗に見えるかも
 これは何でしょうか?


 このままでは運転出来ませんから、フロントとリアウインドウにはお湯を

 かけて溶かして乗り込みました。



 さて、今はいつものごとく名古屋駅のマクドナルドに来て、コーヒー

 ブレイク中です。


 今日は、お昼もマクドナルドで『クォーターパウンダー』ですから、

 名古屋駅と秋葉原駅でマクドナルドのはしごですね笑顔汗


 それでは、東京出張へ行ってきま~す!






Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:32│Comments(6)
この記事へのコメント
寒さが倍増する『結晶』ですね。

東京ですか!マックも美味しいですが・・・
さらに美味しいものでも食べてきて下さい♪

お気をつけて~~!!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年01月14日 09:40
毎日大変ですね
お気をつけていってらっしゃい☆
Posted by M/F ART at 2009年01月14日 11:40
東京もかなり
寒いみたいです。
風邪ひかないように
気を付けて行って来て下さい!
Posted by あずき庵 at 2009年01月14日 12:39
すごい結晶ですね、きれーい♪
なんて言ってられないですね。お湯!お湯!!
気をつけていってらっしゃいませ('-'*)

クォーターパウンダーの感想待ってまーす。
Posted by 箱入り嫁 at 2009年01月14日 14:32
出張お疲れ様でした。
こちらも寒かったですが、東京も寒いんじゃないでしょうか。
毎朝、フロントガラスの霜と格闘しています(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2009年01月15日 05:55
伊勢社長 様

ありがとうございます!
今回の東京出張では、マックだけでしたが
『クォーターパウンダー』を食べることができましたので、
目的は達成できました(笑)


M/F ART 様

ありがとうございます。
無事にクォーターパウンダーも食べることが出来ましたし・・・・・・
いえ、帰ってくることができました(笑)



あずき庵 様

ありがとうございます!
それがですね~東京のほうがこちらよりも寒くは
なかったんですよ~(笑)



箱入り嫁  様

ありがとうございます!
洗車したのが良かったのか、寒かっただけなのか
綺麗な結晶でしたね(笑)



KENZO 様

ありがとうございます。
意外と東京のほうが寒くはなかったです。
私もほぼ毎日フロントガラスの霜と格闘しています(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月19日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これは何でしょうか?
    コメント(6)