2009年01月12日

ハンパネェー辛さ(サドンデスソース)

 

 昨日、Deliで買って来た『サドンデスソース』。

 その辛さに挑戦してみました!







 ハンパネェー辛さ(サドンデスソース)

 晩御飯は鍋でしたので、『サドンデスソース』を試すには丁度良い機会でした。


 画像のように小皿に少し取って、箸の先に付けて舐めてみると・・・・・・・


 「ハンパネェーーーーーーーーーーーー!?※#$★+%&∮♭♪!!!!」


 以前にオリジナルデスソースを食べた時とは比べものにならないほど

 辛く、一舐めで体の中から暑くなり、汗が吹き出てきました。


 激辛党の方には超オススメのソースです!


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 20:34│Comments(5)
この記事へのコメント
なぁ〜にぃ〜!?やっちまったなぁ!
という感じで、うわあ、やりましたね(笑
それは凄そうです

一応生還されたようで(^^
体を張ったレポート、お疲れ様です

次はどんなレポートをして頂けるか今から楽しみです(笑
Posted by M/F ART at 2009年01月12日 20:48
こんばんは、“隊長”です。

今朝のトイレでもう1度「味わう?」ことがあったら、またレポートして下さいな。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月13日 00:26
辛いのは嫌いじゃないですが、
これはきつそうですねぇ。
よめも娘も辛いのは好きじゃないので、
わが家の食卓には、登場しそうにないかな。
Posted by KENZOKENZO at 2009年01月13日 06:04
こんにちわ。

あたしはもうその辛さでないと満足できない
舌になってしまいました。。
毎日使用です。依存?
写真の青Hottestの1つ下、黒ラベルは
うまみ重視のおいしい激辛です。
おためしあれ♪
Posted by おつうおつう at 2009年01月13日 11:28
M/F ART 様

そうなんです~やっちまったな~的な感はありましたが、
なんとか生還できました(汗)
これからも、色々と体を張っていきますよ~(笑)



草野球チーム・自営隊 “隊長” 様

翌朝『味わう』ことなく無事に済みました(笑)




KENZO 様

このサドンデスソースはかなり辛いですが、このシリーズ
のオリジナルデスソースをKENZO様お一人で楽しむ
のはいいかもしれません(笑)




おつう 様

この辛さに依存されていらっしゃるのは凄いです!
なるほど、一気にサドンデスまで飛んでしまいました
が、黒いラベルのヤツですね、サドンデスの次に
買って試してみます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月19日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンパネェー辛さ(サドンデスソース)
    コメント(5)