2009年01月08日

今日のおやつは、クラブハリエのバームクーヘン

 

 本年第一発目の今日のおやつシリーズは、一発目にふさわしい有名店の

 バームクーヘンです!






 昨日から東京出張へ行っていた社長が気まぐれで買ってきたのが、

 クラブハリエのバームクーヘンです。
 今日のおやつは、クラブハリエのバームクーヘン

 
 今まで食べてきたバームクーヘンが、なんて硬かったんだ!

 と思わせるほど柔らかく美味しいバームクーヘンでしたにこにこ


 このクラブハリエ、以前から行列が出来ていたことは知っていた

 のですが、これほどまでに美味しければ行列も納得です。



 気になってクラブハリエのサイトへ行って、益々気になったのがこれ
 今日のおやつは、クラブハリエのバームクーヘン

 モンブランじゃないですか!!!!!!!!


 サイト内のオンラインショッピングを見ても、載っていませんでしたから、

 多分季節商品なんでしょうねがーん


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:40│Comments(8)
この記事へのコメント
夫はバームクーヘン大好きなんです。
食べさせてあげた~い('-'*)
Posted by 箱入り嫁 at 2009年01月08日 16:46
バームクーヘン・・・・・
あの層にそって少しずつ
はがして食べるのが好きで・・・
ちょっと変ですかね?!
Posted by きたのその家 at 2009年01月08日 20:55
こちらでは有名なパームクーヘンです。
まだ食べたことはないです。
デパートではいつもたくさんの人が並んでますから…

たねやさんは近江八幡で行きました。
和風のほうはよく食べてますよ。
Posted by きっちゃん at 2009年01月08日 21:15
新春から、大好物の連続にシンシアK倒れそうです・・・笑
昨日は栗によろめいてしまったし・・・
美味しそうなバームクーヘンですね。しかもモンブランのアップ付き。
見てるだけなので、ダイエットには影響ありませんが、目の前にだされたら迷わず二つとも胃袋でしょう・・・笑
Posted by シンシアK at 2009年01月09日 09:19
箱入り嫁 様

美味しかったですよ~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月10日 22:29
きたのその家 様

私もたまにその食べ方をしますが、
アリだと思います!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月10日 22:30
きっちゃん 様

そうなんですよね!
こちらでも沢山の行列が出来ています。
出張で名古屋駅を利用するとき、横目に行列を
見ながら素通りしてましたけど(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月10日 22:33
シンシアK 様

そうなんです!
サイトを見てて、私もモンブランに釘付けに
なってしまいました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月10日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のおやつは、クラブハリエのバームクーヘン
    コメント(8)