2009年01月02日

櫻井翔から年賀状!?

 

 元旦からの勘違いも、私らしいと言えば私らしいのですが・・・・・・










 元旦と言えば年賀状を見るのが楽しみの一つですが、たまたま

 玄関に今年最初の一服へ出た時に、丁度年賀状の配達があり

 ました。


 ポストを開けると、束ねられた年賀状になんと!

 櫻井翔君からの年賀状が!

 櫻井翔から年賀状!?


 その時は、娘が何かの懸賞に送ったのだろうと思いましたが、

 よく読んでみると、実写版『ヤッターマン』の宣伝でした笑顔汗
 櫻井翔から年賀状!?


 実写版『ヤッターマン』といえば、ドロンジョを深田恭子が演じることで

 話題になりました。
 櫻井翔から年賀状!?


 まあ、アイドルから年賀状が届くなんて『ベンマネ』も有名になったな~

 なんて、お目出度いことを正月早々ちょっぴり勘違いしたベンマネでした笑顔汗



 そうそう、長女の担任の先生からの年賀状にクイズが載っていましたが、

 『元旦』と『元日』の違い、皆さんご存知ですか?





 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:00│Comments(9)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

元旦は元日の朝?
元日は1月1日のこと?
だったかな?
元旦の「旦」の字は地平線から太陽が昇る様子。
と、記憶しておりますが。。。(汗)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年01月02日 15:09
あけましておめでとうございます♪
元旦は元日の朝、元日は1月1日だと思います(^-^)/

あらぁ~COOさんと同じだ。。。(笑)
以下同文でよかったのかしら('-'*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by 箱入り嫁 at 2009年01月02日 15:43
はいはい!ものすごく勘違いしましたよ!

母のところに来てた年賀状をみてて
『母が桜井翔と知り合い?!(◎o◯;)』なんて一瞬思いました(笑)
Posted by ann at 2009年01月02日 16:10
あけましておめでとうございます♪
私の家にもきてました・・・(苦笑)

『元旦』  
COO様と同じかと・・・♪


明日は私宛てに届いた方の年賀状でもブログアップしようかな(笑)。。。
Posted by 勢+ISE at 2009年01月02日 16:13
新年 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

櫻井君の年賀状
娘が「櫻井君から年賀状来てる♪」って
あんたは友達かい みたいな勢いで言ってました

元旦と元日の違い
みなさんのコメントで思いだしました
( ̄m ̄*)ムプ
Posted by ミポリーヌ at 2009年01月03日 06:42
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!!

えー?!元旦と元日・・・・答えは?!
今まで考えたことがなかったです・・・
Posted by きたのその家 at 2009年01月03日 10:46
永田社長 様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

正解です!
旦の字のそのような由来があったとは、勉強に
なりました(笑)



箱入り嫁  様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

正解です!


ann 様

ann姉もですか!(笑)
やっぱり勘違いしちゃいますよね(笑)



伊勢社長 様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。
正解です!
楽しみにしています(笑)



ミポリーヌ  様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

娘さんも勘違いされましたか(笑)
束ねられた一番後ろですから、勘違い
しちゃいますよね(笑)



きたのその家  様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。
永田やCOOさまの答えが模範解答ですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月03日 14:20
あけましておめでとうございます。
実は私も勘違いしました。
年賀状を手に取った際、思わず二度見です(笑)
新年早々、こんな驚きがあるなんて・・・
良い一年になりそうです。
本年もよろしくお願い致します。
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年01月05日 09:50
店舗そのままスタッフ こば様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

そうですよね~
やはり皆さん勘違いしてしまいますよね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月05日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
櫻井翔から年賀状!?
    コメント(9)