2008年12月28日

ひと足早く、初日の出?

 

 3年前から恒例のこの時期がやって参りました!


 目出度いのかは、分かりませんが・・・・・・・







 ひと足早く、初日の出?

 初日の出では、ありません笑える


 ツルツル肌触りが良さそうですが、ゆで卵でもありませんしっしっし


 3年前から、毎年年末恒例になった、『スキンヘッド』です。


 常時スキンヘッドにしていたいのはやまやまなのですが、仕事上人と

 お会いするときの相手の受ける印象を考えると、中々スキンヘッドには

 しづらいものですから、長期の休みである年末にスキンヘッドにしています。


 

 絶対に『ネタ切れで、体を張った』訳ではありません!



 元々、自宅で自分で2週間に1回程度1mm程度の坊主頭にしていますので、

 そこから電気シェーバーを使って剃り上げます。

 
 ただ、1mmでも髪の毛があるのと無いのとでは、冷気の感じ方が全く違い

 ますので、坊主頭でもない状態からこの時期スキンヘッドにすると、絶対

 風邪をひきますので、『絶対にマネしないで下さい!』!!



 仕事が軌道に乗ったら、常時スキンヘッドにして夏はパナマハット、冬は

 皮のハンチングか『波平さん帽子』をかぶりたいですね笑える


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 10:00│Comments(13)
この記事へのコメント
日の出と言うより。。。満月ですな!(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年12月28日 10:15
わたくし現在やっと5ミリになりました(^○^)

つるぴかのとき写真撮ればよかった。

もう戻らないとげんかつぎで(^○^)

確かに寒いっす、スノボのニット帽を娘に借りましたV(^0^)
Posted by ann at 2008年12月28日 10:24
こんにちは、“隊長”です。

あ~・・・惜しい!

もうちょっとライティングを上手くやってたら

  『ブーログ・フォトコン』に

間に合ったのに・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月28日 10:31
私もスキンヘッドにしたいのですが!!
頭の形が歪なので似合わない感じです。
すっきりして気持ち良さそう!!
初日の出前に風邪にならないように!!
Posted by きたのその家 at 2008年12月28日 10:58
頭の形、いぃですねぇ~~~~~
Posted by ガチャピン at 2008年12月28日 10:58
びっくりしたぁ♪
風がじかですよね!!
カゼ引かないでくださいね・・・(*^-^)
Posted by 箱入り嫁 at 2008年12月28日 18:16
手で何かを持っているのかと思いましたよー
びっつくり(@_@;)
Posted by あずき庵 at 2008年12月29日 00:27
頭の形が悪い私は、中学以来、坊主頭にしたことはありません。
坊主頭、いいなぁと思うこともあるんですが、なかなか。
それにしても、仕上げは電気シェーバーとは、驚きです。
Posted by KENZOKENZO at 2008年12月29日 08:38
どぉも、よたです。ヾ(・ω・)
・・・あらまビックリ∑( ̄◇ ̄;
あたしゃテッキリお知り合いの人の頭だと思いましたよ。
ベンマネさんって、
こういう頭だったんですねぇ。>なんじゃそりゃヾ(´Σ`)
Posted by よたよた at 2008年12月29日 19:19
いやあ、凄い映像を2008年最後に見せられてしまいました^^

実は私もたまにスキンヘッド、とまでは行きませんが丸坊主にするんです^^

今年はお世話になりました☆
ブログの世界だけでなく実際にお会い出来たことが嬉しかったですね
またお会い出来る事があれば光栄です^^

よいお年を!
Posted by M/F ART at 2008年12月31日 19:34
おお・・寒そう!
勇気要りますよね・・笑
でも気合いが入りそうです。来年もよい年になりますよう心よりお祈りいたします。
また遊びに伺いますので、どうかよろしくお願いいたします。
Posted by シンシアK at 2008年12月31日 23:31
おっとぉ~ 自分かと思った・・・^^;
(僕は毎日五厘で出勤しております。しかも営業!)
まだ一ミリの差は感じたことがないので
いつかやってみますね!

あっ、明けましておめでとうございました^^
今年もよろしくお願いいたします!
Posted by テッパンテッパン at 2009年01月02日 21:47
おっとぉ~ 自分かと思った・・・^^;
(僕は毎日五厘で出勤しております。しかも営業!)
まだ一ミリの差は感じたことがないので
いつかやってみますね!

あっ、明けましておめでとうございました^^
今年もよろしくお願いいたします!
Posted by テッパンテッパン at 2009年01月02日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひと足早く、初日の出?
    コメント(13)