2008年12月16日

迷惑なお知らせ

 

 カップヌードルを食べる時、紙蓋を半分くらいまではがしてから

 熱湯を注ぎますが、その紙蓋の裏に気になるお知らせが書かれて

 いたら、皆さんどうしますか?






 多分そのお知らせが気になりいつもより余計に、紙蓋を開けると

 思います。


 私もそうしてしまったのが、悲劇の始まりでした・・・・・・・




 迷惑なお知らせ
 紙蓋の裏には、2000年に発売されて話題になった『タイムカン』回収の

 お知らせでした。

 私はこの『タイムカン』は持っていないのですが、『良いお知らせ』は

 後回しに出来るのですが、『悪いお知らせ』は早く確認したくなるもの。


 全部が読み取れるところまで開けてしまいました。
 迷惑なお知らせ


 そうするとどうなるか・・・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 「ちょっと待ってくれよ、セニョリータ!」


 どころの騒ぎではありません・・・・・・

 迷惑なお知らせ
 熱湯を注いでも、紙蓋が開いてしまって・・・・・・・


 皆さんも、カップめんを食べるときは、紙蓋の裏のお知らせは食べ終わって

 から、ゆっくり見るようにご注意ください。

 日清さんも酷なことをしてくれたもんです・・・・・・・・・・・・号泣


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:21│Comments(14)
この記事へのコメント
お気の毒に…

でも そのまくれあがった蓋の光景 我が家では よく見かけます


家なので お皿とか適当に重石しちゃいますけど
(^_^;)
Posted by ミポリーヌ at 2008年12月16日 18:51
あはは。
教訓を活かします。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月16日 18:58
なるほど、これではフタにならないですね^^;
やっぱり灰皿なんかで重石するしかなくなりそうですが、軽いものだと余計悲劇になりそうですね^^

南無阿弥陀仏
Posted by M/F ART at 2008年12月16日 20:37
ベンマネさん・・・
実は僕もやっちゃいました。(~_~;)
Posted by あずき庵 at 2008年12月16日 22:49
思わず爆笑です!
もうこんな時は強制的にお皿の蓋が登場しますけど
アウトドアだったらどうする?・・・って感じですね。笑
Posted by シンシアK at 2008年12月17日 10:25
なんていうか・・・・・(笑)
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ 押さえに行きましょうか。。。
Posted by 箱入り嫁 at 2008年12月17日 12:29
こんばんは、“隊長”です。

私は『秘密兵器』を使ってますから、大丈夫です。

じゃあ、その写真をブログにUPしときますね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月17日 17:02
ミポリーヌ 様

今回、私はCDケースで重しにしました(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月19日 11:52
ドキンちゃん 様


そうですね、是非私の教訓を生かしてください(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月19日 11:53
M/F ART 様

事務所内禁煙ですので、今回はCDケースで重しを
しました(汗)
なんとか食べることが出来てよかったです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月19日 11:57
あずき庵 様

あずき庵様もですか!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月19日 11:57
シンシアK 様

そうですね~
アウトドアだったら・・・・・・
『熱チッ!熱チッ!』と言いながら、手で押さえるかもです(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月19日 11:59
箱入り嫁  様

いえいえ、箱入り嫁 様のお手を煩わせる訳には
いきません!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月19日 12:00
草野球チーム・自営隊 “隊長”様

それでは、遅くなりましたが、その秘密兵器を今から
見にいきます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月19日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
迷惑なお知らせ
    コメント(14)