2008年12月03日

イタリアの濃い味

 

 普段、あまり缶コーヒーを愛飲している訳ではありませんが、コンビ二の

 ウォークインの前で飲み物を探している時、やっぱりノベルティー付きを

 選んでしまいます・・・・・・







 それも、車やバイクのミニチュアがノベルティーになっている場合は

 引き寄せられてしまいます笑顔汗


 イタリアの濃い味

 しかも今回はイタリアの名門バイクメーカーの『DUCATI(ドゥカティー)』の

 999というモンスターバイクのミニチュアでしたので、ゲットせずにはいられません!


 やはり、オマケに弱いベンマネでした・・・・・汗


 

  追伸:エスプレッソの味はまあまあでした。




           ベンマネO型自分の説明書
          『カラオケが好き。
           なんか人生を感じさせる曲が好き。
            懐かしのアニメソングもわりと好き。

              O型自分の説明書より


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:15│Comments(8)
この記事へのコメント
バイク好きな私も見たら・・・・
買ってしまいます!!
Posted by きたのその家 at 2008年12月03日 11:56
DUCATIのバイクのミニチュアですか、DUCATIは流石イタリアメーカーだけあって、デザインがいいですねー
本物のお店が国道一号沿いにあって、バイクの免許ないのに思わず見てしまいます
ミニチュアでも確かにちょっと欲しくなってしまいますね
Posted by M/F ART at 2008年12月03日 12:29
きたのその家 様

そうですよね!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月03日 16:54
M/F ART 様

でも、本物のほうが欲しいですけどね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月03日 16:55
こんばんは

これは欲しくなりますね!!
私も弱いです~
Posted by きっちゃん at 2008年12月03日 22:48
僕も弱いです。>おまけ付き
ノベルティーってあんま言わないですよね。
(って僕だけか・・・(;´д`)

まぁ、ほんでも、いくらおまけ付きとは言え、
全く微妙なおまけだったら、買わないですけどね。

ちなみに僕はA型です。
本屋さんに行くと、前の方に置いてありますね。>血液型の本
あれ読むと、自分の見方が変わりますかねぇ(^^ゞ
Posted by よたよた at 2008年12月04日 00:43
きっちゃん 様

そうですよね~(笑)
ついつい買ってしまいます!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月04日 21:43
よた 様

確かに、迷うようなオマケの時は買わないことのほうが
多いですかね。
血液型の本ですが、自分の見方が変わるというよりは、
私以外のO型の人にこんな人がいるんだ~ってことが
少し理解できます。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月04日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イタリアの濃い味
    コメント(8)