2008年11月25日

グリムスが大人の樹に成長しました(二本目)

 

 9月3日に発芽した二本目のグリムスもようやく大人の樹に成長しました!







 グリムスが大人の樹に成長しました(二本目)

 季節らしい紅葉した大人の樹になりましたので、フォトコンの応募します!

 (写真じゃないから駄目かな~)



 中々変わった形の大人の樹に成長しましたが、これでまたどこかの国に

 本物の樹が植樹されるのかと思うと、やはり嬉しいですね。


 一本目はこんな感じの樹でしたから
 グリムスが大人の樹に成長しました(二本目)

 今回の二本目は中々の雰囲気がありますしっしっし


 ブログの記事投稿で育てていく『グリムズ』にご興味のある方は

 コチラからどうぞ


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:15│Comments(11)
この記事へのトラックバック
こんばんは、くま子です。皆さん、gremz(グリムス)って知ってますか〜??あたし、さっき登録してみたんですよ〜☆ブーロガーの皆さんは、知ってる人が多いかな?ブログを見てると、...
gremz(グリムス)知ってますか?【見つけて!くま子!】at 2009年02月24日 19:49
この記事へのコメント
かわいい!!
どうしてそんな風になれるのでしょう・・・?
私のグリムスはまだまだ大人になれましぇん・・・投稿が少ないので・・アハ
今回のは黄色く紅葉してお洒落ですね!!
Posted by シンシアK at 2008年11月25日 19:01
こんばんは~

こちらも、グリムスが大人の樹になってます~
おめでとうございます!!
次の樹も頑張って育ててください(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2008年11月25日 19:55
1本目と2本目でこんなに違うんですか・・・
また次が楽しみですね♪
Posted by 箱入り嫁 at 2008年11月25日 22:15
私のグリムスも秋色で大人になりました!!
次も楽しみですね!!
Posted by きたのその家 at 2008年11月25日 22:39
いろんな成長の仕方があるんですねぇ。
いったい何通りほどあるんでしょう。
1本ずつ違うからやっぱり無限大かな。
Posted by KENZOKENZO at 2008年11月26日 06:13
シンシアK 様

なぜか、今回はカワイイ大人の樹になりました(笑)
紅葉してて、季節に合ってますよね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月26日 10:35
きっちゃん 様

きっちゃん様のようにもっとたくさん大人の樹に成長
させれるように頑張ります(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月26日 10:38
箱入り嫁  様

そうですね。
ブログの記事掲載で育っていくグリムスは面白い
ですよね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月26日 10:40
きたのその家 様

楽しみですね!
これからもどんどん記事投稿して、植樹に
つなげていけたらと思います(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月26日 10:42
KENZO 様

大人の樹への成長パターンだけでも3000以上も
あるらしいです。楽しみです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月26日 11:10
ふぉとこんに応募ありがとうございます!
僕もグリムスやってるんですけど、紅葉するんですね〜。

ふぉとこんへの掲載は写真じゃないので、
ごめんなさいっ!
Posted by ふぉとこん委員 m-gane at 2008年12月01日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グリムスが大人の樹に成長しました(二本目)
    コメント(11)