2008年11月05日

ようやく慣れました!

今まで、夏の時期はアイスコーヒーばかり

でしたが、寒くなりホットを飲むようになり・・・・・
ようやく慣れました!
苦手だった飲み口にも慣れることが出来ました!


ようやく蓋を外さずに飲めるようになり、

カッコいい大人の仲間入りができましたかね(笑)




さて、今日は大阪出張です。

それでは、行ってきま〜す!





Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:16│Comments(15)
この記事へのコメント
スーパーマンのように
飛びまわってらっしゃるんですね♪
お気をつけて(^-^)
Posted by 箱入り嫁 at 2008年11月05日 11:11
中国茶ありがとうございました。
今 いただいております。

中国慰安旅行のため横浜の仕事を見捨てられた、旧知の社長より
Posted by 旧知の社長 at 2008年11月05日 12:51
こんにちは~

大阪のとごですか?
私は本町におります!!
Posted by きっちゃん at 2008年11月05日 14:31
訂正!

大阪のどこですか?
Posted by きっちゃん at 2008年11月05日 14:32
えっ!ふたをとって飲むのは格好悪いんですかぁ?やっ!やばい!(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年11月05日 16:07
このての容器は飲みにくいですよね!

ホットが・・・・蓋をとっていいですよ^^/
Posted by きたのその家 at 2008年11月05日 17:03
よく、あち!っとやけどしかけてる私は
まだ子供ですかね(笑
でも紅茶は蓋取らなきゃ白湯なんですよね〜
Posted by MINIMINI at 2008年11月05日 21:59
自分もはじめは抵抗がありました。
今は大丈夫になりましたよ~蓋。
出張、お気をつけて!
Posted by KENZOKENZO at 2008年11月06日 06:00
箱入り嫁 様

ありがとうございます。
スーパーマンのようにはいきませんが、たまに
飛び回っています(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月06日 09:23
旧知の社長 様

お口に合いましたでしょうか・・・・
横浜を見捨てた訳ではありませんが、社長命令で
あれば仕方がありません。
次は2月1日ですね。来年の事をいうと鬼が笑う
そうですが、よろしくお願いいたします。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月06日 09:25
きっちゃん 様

えっ?
本町にいらっしゃるんですか?

私も昨日は地下鉄御堂筋線本町駅5番出口
から5分位のところへ行っていました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月06日 09:28
永田社長 様

蓋をとっても、永田社長なら格好良いですよ~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月06日 09:29
きたのその家  様

以前は飲みにくくて、すぐに口の中をやけどして
いました・・・・・・
でも少し慣れました(笑)
きたのその家 様は蓋を取る派ですか?
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月06日 09:30
MINI 様

大丈夫です!
四十になってようやく慣れましたので、若いMINI様
なら、すぐ慣れると思いますよ(笑)

そうそう、私も紅茶を注文したときにビックリしました!
「セルフかよっ」って(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月06日 09:33
KENZO 様

やはり、あの蓋って慣れないと、キケンですよね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月06日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ようやく慣れました!
    コメント(15)