2008年09月28日

昨夜のお楽しみ(三河といえばじゃんだらりんオフ会)

 

 昨夜はBOSSの永田やCOO様率いる『三河といえばじゃんだらりん』の

 オフ会で久々に弾けちゃいました笑える

 会場は岡崎市上里のBACCHUSさん。

 永田やCOOさまに設定頂いた会場に間違いはなく、お料理も雰囲気も
 昨夜のお楽しみ(三河といえばじゃんだらりんオフ会)
 良く、かなり楽しめました。

 
 今回コミュニティーのオフ会の為にご尽力いただいた

 永田やCOO様を始め

 勢+ISE

 あずき庵

 MISSLIM前田

 マイルドサーファー

 padma123

 大宮龍幸先生

 草野球チーム・自営隊 “隊長”

 MINI

 がっちゃぴーん☆

 がらもん

 M/F ART STUDIO


 皆様とご一緒出来て、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 ありがとうございました。



 P.S.

 二次会でも弾けまくりで、楽しかったです!
 昨夜のお楽しみ(三河といえばじゃんだらりんオフ会)
 迫力の声量と美声で熱唱中の勢+ISE様の図(ピンボケですみません:泣)


 

 

 



Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:07│Comments(12)
この記事へのコメント
そうとう弾けたんでしょうね!
羨ましい限り!!こんな時に
愛知に居ないのが寂しい・・・
Posted by きたのその家 at 2008年09月28日 16:01
昨晩は楽しい宴でした!ご参加いただきました皆さまには心より感謝申し上げます!いやぁー!しかし12時を過ぎると40過ぎのCOOには辛い時間帯でしたぁ!(笑) ベンマネさまはまだまだ若いですねー!まだまだ歌い足りないってお顔でしたよ!帰りは送っていただいてしまい、本当にスミマセンでした!(汗)
Posted by COO at 2008年09月28日 16:16
もっと聞いていたかったんですけど残念ー
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年09月28日 19:29
昨日は本当にご一緒できて
楽しかったです。
ベンマネさんの透きとおった歌声に
うっとりでした!
Posted by あずき庵 at 2008年09月28日 20:20
きたのその家  様

かなり弾けました!

ホントですね~きたのその家さまもお近くだったら
ご一緒できたのに・・・
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月28日 21:18
永田社長 様

今回のオフ会では色々ご尽力いただきありがとうございました。
感謝感謝です!
これからも、『三河といえばじゃんだらりん』がもっと
発展していくよう、微力ながらご助力できればと思っています。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月28日 21:23
がっちゃぴーん☆ 様

次回またお会いできる時を楽しみにしていますね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月28日 21:24
あずき庵 様

私も時間を忘れて、楽しかったです。
次回もよろしくお願いいたします(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月28日 21:25
楽しかったですね~♪
またお願い致します。

私の写真(汗)逆にボケていて良かったです(苦笑)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月28日 21:48
昨日はお疲れ様でした
またコメントありがとうございます!

勢さんとデュエットされていたゴダイゴの999は凄かったですよ☆
またお会い出来ることを楽しみにしております♪
Posted by M/F ART at 2008年09月28日 22:45
伊勢社長 様

ホント楽しかったです!(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月28日 23:15
M/F ART  様

こちらこそありがとうございます。

Boo-logでお待ちしていますね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月28日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨夜のお楽しみ(三河といえばじゃんだらりんオフ会)
    コメント(12)