2008年09月22日

胸が張り裂けそうな、ニュース速報

 

 最近は出勤途中や車での外出中は、BGM代わりにテレビを点けていること

 が多く、その理由はニュース速報で、地震情報や台風情報などの情報を

 いち早く得る為です。


 今朝も出勤してくる途中、ニュース速報が入り、

 『福岡小1男児殺害事件、母親を逮捕へ・・・・・・』

 のテロップが・・・・・・・
 胸が張り裂けそうな、ニュース速報

 
 多分、重要参考人としての任意同行なのでしょうけど、もしこのまま
 
 逮捕、起訴だとしたら・・・・・・・・・子を持つ親としては考えたくありませんね。

 

 今の世の中、凶悪事件が氾濫していますが、親が我が子を殺める・・・

 普通の精神構造なら有り得ないと思うのですが・・・・・・


  泣きながら周りの人に助けを求め、一緒に子供を探した『母親』が

  真犯人で無いことを願うばかりです。


       


           ベンマネO型自分の説明書
          『机の上が正直キタナイ。
          でも発掘作業するほどではない。
          とゆーか、必要な物を手の届く範囲に
          全部置いておきたいからそうなるだけ。

             O型自分の説明書より


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 08:41│Comments(4)
この記事へのコメント
自分は正直 やっぱりな
と思いました。

あまりにほんの少しの時間しか目を離してないことから 他人が入る余地はなかったんでは と思ったからです。

自分は三女と出かけると例えジャスコみたいに安全かなと思ってもトイレまで一緒に入ります。

ましてや公園、駅、などは今や安全などてはないのでそうします。

嫌なニュースが続きますね…

ありえません。
Posted by ann at 2008年09月22日 09:26
最近は、子供を育てることができない親が
多くなっていますよね。精神的に弱くなって
きてるんでしょうか?非常に悲しい事態・・・
Posted by きたのその家 at 2008年09月22日 10:51
ann 様

ann姉!
私もあり得ないと思っていましたので、母親の事は
考えたくありませんでした。
でも、そうだったんですよね・・・・・・
大好きなお母さんになんて、可哀そう過ぎます(涙)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月22日 22:35
きたのその家 様

精神的に弱くなっていると言うより、親として成熟
出来ていないのかもしれません。
本当に残念な事件です。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月22日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
胸が張り裂けそうな、ニュース速報
    コメント(4)