2008年09月21日

ハイヒール≠下駄

 

 占いのラッキーアイテムって、時に『俺はどうすればい~んだ~!』

 というアイテムが提示されているときがあります。

 
 私が付けてあるブログパーツの『あし@』のマイページにある星占いで

 昨日のおとめ座はランキング1位でちょっと嬉しかったんですが、

 その中のラッキーアイテムが!
 ハイヒール≠下駄

 リンゴさんですか?それともモモコさん?


 いくらおとめ座と言っても、男子もいるわけですからね~

 もちろんハイヒールなんて、持っていませんし・・・・・・・・

 それとも、『踏まれなさい!』ということだろうか・・・・・・その趣味は無いし。


 しょうがないので、普通の靴より少しでも踵が高くなる、下駄を

 履いて過ごしましたがーん


 特にラッキーなことはありませんでしたけどね・・・・・・・・

 

 高下駄じゃなかったから駄目だったのかな~笑える


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 10:33│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

えぇ!? \(◎o◎)/! 自分で答えを書いてるのに・・・ヘ(><#)ノアイタッ

> リンゴさんですか?それともモモコさん?

“やまのぶ”さんで『林檎と桃×5ヶ』買っておけば良かったんじゃないですか?・・・・・・残念!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月21日 13:25
今なら林檎も桃もありますよね♪

奥様のハイヒールをかりてふところで暖める、

ってのはどうですかね、

悪趣味かぁ…
Posted by ann at 2008年09月21日 13:46
おかしいですよね、占いのラッキーアイテムとはいうものの、あきらかに女性対象で、男性は全く相手にされていないようです

文書もたまに「今日は運命の男性に出会うかも!?」なんて書かれていたりして、確かにビジネスなんかの話なら納得いきますけど、恋愛欄ですからね
本当に現れたらちょっと恐いですよね(笑)

でもついつい気になって見てしまう自分が・・・ちょっとスキ(笑)
Posted by M/F ART at 2008年09月21日 14:47
ベンマネさん!!
おちゃめですね・・・・^^9
「下駄」ですか?!
その実行力が素敵です!
Posted by きたのその家 at 2008年09月21日 15:37
もう・・・笑っちゃいました♪
下駄、思いつきましたか・・・
それを実行されるなんてすごいです(^-^)v
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月21日 21:55
草野球チーム・自営隊 “隊長” 様

失礼いたしました(笑)

自己完結の『オチ』です・・・・
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月21日 22:54
ann 様

懐で、カミさんのハイヒール温めたら、
『サル!』と呼ばれてしまいます。

でもまあ、それで天下が取れるならいいか!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月21日 22:56
M/F ART  様

そうですよね!

男だって占い見ることあるんですから、もっと偏り
なくしていただきたいですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月21日 22:57
きたのその家 様

ありがとうございます。
行動はお茶目なんですが、坊主頭に下駄では
本当に間違われてしまいます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月21日 22:59
箱入り嫁 様

ありがとうございます。
笑っていただけて、嬉しいです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月21日 23:01
ハイヒール風にかかとの方だけを高くするとか。
…歩きにくそうですね(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年09月22日 05:42
KENZO 様

実は、KENZO様が仰る歩き方、下駄で雪道をなるべく
滑らないように歩く方法です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月22日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハイヒール≠下駄
    コメント(12)