2008年09月20日

早速、よい夫検定をやってみた!

 

 草野球チーム・自営隊 “隊長”様のブログ “隊長”ブログ 『他人のフンドシ』

 で記事にされていた『よい夫 検定』を早速やってみました!


 結果は『緒方洪庵』でした。
 早速、よい夫検定をやってみた!
 
 早速、よい夫検定をやってみた!


 この緒方洪庵、大阪で『適塾』を開き塾生には1万円札で御馴染みの

 『福澤諭吉』もいます。


 なかなか当たっている、この『よい夫 検定』皆様も是非どうそ!

 検定は隊長のブログからね!
 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:00│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。
早速お試し頂き、ありがとうございました。

“緒方洪庵”様ですか・・・・・・・・・・スミマセン、知りませんでした。

何か自分で紹介しておいて言うのもヘンですが
この「よい夫検定」って、サンプルがマニアックですよね?
きっと頭脳集団みたいな会社だから、知識をひけらかしたいのかも・・・。

でも“ベンマネ”さんも「よい夫」のようですからOKですね。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月20日 13:07
ネット上には、次々とネタがあるんですね!

ベンマネさんは、きっと子供を猫可愛がり
してるんですね・・・・

過保護は要注意ですよ・・・・(^^)/
Posted by きたのその家 at 2008年09月20日 13:44
今は色々あるんですね

良い夫検定は、結果が恐いのでやめときます(苦笑
Posted by M/F ART at 2008年09月20日 14:29
M/F ARTさま!COOですらちゃんとやったんですから、覚悟を決めてやりましょう!(笑) しかし、知らない方ばかりです!(汗)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月20日 17:23
草野球チーム・自営隊 “隊長”  様

隊長!
勝手に使わせてもらっちゃいました!(笑)

私も恥ずかしながら、緒方洪庵知りませんでした(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月20日 22:27
きたのその家  様

ブー!
それは違います(笑)
カミさんに対してはよい夫(?)かもしれませんが~
子供に対しては『怖い父親』してますので(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月20日 22:29
M/F ART  様

駄目ですよ~
何でもやってみないと(笑)

取り敢えず、都合の良いことは信じて、悪いことはポイ
すればいいんですから(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月20日 22:31
永田社長 様

で、永田社長のタイプは・・・・・・・
キュリー夫人の旦那様?
ノ、ノーベル物理学賞を受賞した科学者じゃないですか!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月20日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
早速、よい夫検定をやってみた!
    コメント(8)