2008年09月14日

殿堂+2+4+5=九月会

 

 昨日の9月13日は、地震が来ることも無く、ホッとしています。

 私はというと、夕方からカフェチャンプールさんで、Boo-logの

 有名人の方との飲み会に参加させていただいておりました。
 殿堂+2+4+5=九月会


 私以外は地元の有名企業の社長様ばかりです。

 ご紹介すると、『プラスの勢い!』でお馴染みの 和牛焼肉『勢』の伊勢社長

 にお誘い頂き、『三浦直樹の「感動葬儀。」ブログ』でお馴染みの株式会社FUNEの

 三浦社長、 『長閑(のどか)な散歩』でお馴染みの永田社長とそうそうたる

 メンバーでした。


 私を含めて皆さん9月生まれと言うことで、その場で『九月会』が結成され(?)

 楽しく飲むことが出来ました。



 盛り上がった九月会メンバーが1次会だけで終わるわけが無く、唯一車で

 来られてお酒を飲まれなかった、永田社長に運転していただき、2次会へ・・・
 (その時私は酔っていましたが、冷静に考えると大企業の社長にアッシーを
  してもらっているなんて・・・・・・社員の方々に狙われるかも・・・・・笑)
 


           ベンマネO型自分の説明書
          『けっこう熱い血が流れている。
           サラサラーっていうより、ドドドドー。

           O型自分の説明書より
 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 11:55│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます!他のブログのベンマネさまのコメントで推測するに。。。1時ごろにはご帰宅されたようで。(笑) 案外早いご帰宅で驚いていました!(笑) 昨日は、ひと足お先に切り上げてしまい、申し訳ございませんでした!月末はガッツリ楽しみたいと思っております!どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月14日 12:04
永田社長 様

昨日はありがとうございました。
そうですね、月末はシダックスまでお供させていただきます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月14日 12:44
すごいメンバーですねえ!!
どんな会話なんでしょうか、気になります・・・
次回は録音お願いします^^)/
Posted by きたのその家 at 2008年09月14日 13:52
お疲れ様でした。
食べづくめで申し訳ございませんでした(汗)

また楽しみましょう♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月14日 14:01
そうそうたるメンバー・・・
ちょっと覗いてみたいですね♪
アッシーがCOOさまなんですか?
いったいどういう集まりでしょう~興味シンシン・・・・(^^)
Posted by シンシアK at 2008年09月14日 14:01
なんの気なしにブーログトップページを眺めていました。と、その時、タイトルの意味が氷解しましたよー!(笑) コメントを入れてからついさきほどまでずっとずっと悩んでいました!ちなみに「殿堂」ではなく「お蔵入り」にしてください!もしくは「新庄」ですね!それとも「荒川静香」?(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月14日 14:57
昨日はありがとうございました。
昨日お願いした件もすぐに対処して頂き、
おかげさまで私のブログもグレードアップすることが
できました。今後とも「九月会」を定期的に実施しましょう。
Posted by フューネ三浦 at 2008年09月14日 15:35
昨日はありがとうございました。
皆さん9月生まれとは凄い偶然ですね!
たまたまの集まりではなかったのですね^^
また今後とも宜しくお願いします!
Posted by campur佐野campur佐野 at 2008年09月14日 16:39
きたのその家 様

じゃあ、こっそりチャレンジしてみます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月14日 17:14
勢+ISE 様

ありがとうございました。
次回も楽しみにしております(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月14日 17:15
シンシアK 様

そうなんです!自分でもこの皆さんと一緒に
いるのが不思議なんですが、これが所謂
Boo-logの輪というものなんですね~
仲良くしていただいています(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月14日 17:17
永田社長 様

お分かりいただけて良かったです。
今日限定のタイトルですから(笑)

じゃあ、次回は新庄といいうことで(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月14日 17:20
三浦社長 様

こちらこそ、ありがとうございました。
私でお役に立てることでしたら、また言ってください(笑)
是非『九月会』を定期的に開いていきたいですね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月14日 17:22
campur佐野 様

美味しいお料理、ありがとうございました。
私も三浦社長のお誕生日は知らなくて、昨日知った
ところなんです。
それで、急遽『九月会』と名づけました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月14日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
殿堂+2+4+5=九月会
    コメント(14)