2008年09月10日

皆さんに感謝!

 

 昨日の人生二回目のハタチの誕生日には多くの方から、祝福のメール

 やコメントを戴き、とても嬉しい誕生日になりました。


 栗好きの私に家族も、やはりベーレンさんの『栗のタルト』のホール買い!
 皆さんに感謝!

 また、同居している母が栗入りのお赤飯えお作るのも毎年のメニューです。
 皆さんに感謝!

 美味しく戴きました。


 カミさんと娘達二人からのプレゼントはKeapaのハーフジップのTシャツ
 皆さんに感謝!

 
 おまけに、年に一度(?)日頃の自分へのご褒美に今年は服を買いました。
 
 ひとつは一番好きな色である『カラシ色』のクルーネックのロンT
 皆さんに感謝!

 学生の頃からカラシ色が大好きで、特に秋から冬に着るカラシ色のロンTは
 
 何着も持っていました。

 もうひとつは白のヘンリーネックのロンTです。
 皆さんに感謝!

 こちらのロンTはある加工を施してから着ることにしています。

 というかその加工を施す為に買ったというほうが正しいですが・・・・

 加工後は必ず記事にしますので、お楽しみにface14


 昨日はもうひとつ嬉しいサプライズプレゼントがありました。

 私も取り入れているブログパーツの『グリムス』の樹のバックが

 バースデーケーキになっていましたface13
 皆さんに感謝!



             ベンマネO型自分の説明書
           『「おしゃべり」の振り付け師。身振り手振りが
            大きい。わざとじゃない。自然と出ちゃう。

              O型自分の説明書より


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(6)
この記事へのコメント
グリムスケーキになっているぞ。

かわゆい・・・・(^^)

ただ今HP製作仲、スプリクトと格闘しております。

昨日と今日で頭がパンクしそう・・・・でも楽しい(喜)
Posted by がらもん at 2008年09月10日 10:36
やっぱり栗なんですね(笑)
赤飯に栗は旨そうです、試してみよう!

ロンTの加工はきっとお洒落なデザインが
施されるんですよね、楽しみ!!!
Posted by きたのその家 at 2008年09月10日 10:39
がらもん 様

そうなんですよ~
ケーキのバックはきっと年1ですから、貴重ですぞ!
HP作成がんばってね~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月10日 22:20
きたのその家 様

そ~なんです(エッヘン)

やっぱり栗なんです(笑)美味しかったですよ~

ロンTはちょっと秘密の加工をしますお楽しみに!
(記事にしてしまいますから秘密でなくなりますけど:笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月10日 22:22
誕生日には、グリムスちゃんがバースデーケーキの上に乗っちゃうんですね(^^)
プレゼントもたくさんあって嬉しい一日でしたね!
Posted by シンシアK at 2008年09月11日 08:39
シンシアK 様

そうなんです!
年に一回のプレミア画像かも(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月11日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皆さんに感謝!
    コメント(6)