2008年08月31日

Bishopさんへ(アイス編)

 

 先日のプレゼントで折角いただいた商品券を手に

 インターナショナルコンビニ 『Bishop』さんへ行ってきました。
 Bishopさんへ(アイス編)

 もっとエスニックな店舗かと勝手に想像していましたが、普通の

 コンビニと同じ造りで、店内の商品のみ、輸入食品や飲料が多く

 陳列されていました。


 標準語と三河弁のバイリンガルな私も、中南米やタイの言葉は

 よく分かりませんので、色々な商品を手にとって日本語表記を

 じっくり読んでいましたから、結構な時間店内にいました。


 家族で行き、アイス関係とジュース関係を買ってきました。

 まず、私が選んだ『ライチアイス』
 Bishopさんへ(アイス編)

 楊貴妃もこよなく愛したといわれるライチは私の好物でも

 あり、しっかりライチの味がして、果肉も入ったこのライチアイス

 はかなり美味しかったです。

 次に、何を思ったのか下の娘が選んだのが『タロイモアイス』
 Bishopさんへ(アイス編)

 結局子供には後味が苦手なようで、交換して私が食べましたが、

 なんとこのアイス、栗好きと焼きいも好きには堪らない味だと

 思います。食べた後味が栗や焼きいもを食べた時の感覚に

 そっくりでとても美味しいんです。

 栗好きの私が言うので間違いありませんface13

 最後に、『アサイーアイス』
 Bishopさんへ(アイス編)

 ポリフェノールがブルーベリーの約18倍、鉄分はレバーの約3倍、カルシウム

 やビタミンCなども含まれているアサイーヤシを原料にしたアイスです。

 美容や健康の為に食べるには良いと思います。
 
 
 ジュース編はまたそのうちに・・・・・・


 インターナショナルコンビニ『Bishop』
 豊田市上岡町山の神78-2
 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 17:13│Comments(13)
この記事へのコメント
アサイー気になるんですが…
美容や健康の為に食べるには良いと思います。

って、で味は?
あくまで健康重視ってことで?
Posted by ann at 2008年08月31日 17:23
ann 様

アサイーの味なのか、好き嫌いはあると思います。
何せ『めちゃめちゃ美味しい~』とまではいきません。
私的には、ぼちぼちの味といったところです。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月31日 17:33
ご来店ありがとうございます!
アサイーアイスクリームは、鉄分豊富なのがよくわかる味といったらわかりやすいでしょうか(笑)

タロイモは私もお気に入りです!
Posted by Bishop at 2008年08月31日 17:47
でらうまそうなアイスの数々
タロイモアイスは相当好きそうですね!
食べ過ぎに注意ですよ・・・・
Posted by きたのその家 at 2008年08月31日 18:54
Bishop 様

ブログを見ていただけて光栄です(笑)

なるほど!
鉄分豊富・・・・言い得て妙な表現です。
また、お伺いさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月31日 19:38
きたのその家 様

そうなんです~
でらうまでした~タロイモアイス!
食べ過ぎに注意できるかどうかは・・・・・・・・
分かりません(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月31日 19:39
変わり種のアイスが盛りだくさんですねぇ。
娘が大喜びしそうです♪
Posted by KENZOKENZO at 2008年09月01日 06:02
珍しいアイスが手に入るんですね~
今日はお休み(●^o^●)
早速 げっとしにいきま~す!!
Posted by MISSLIM前田 at 2008年09月01日 07:33
うわさのアサイアイスクリームですね(笑)

初めて食べるにはドキドキするけど意外といけちゃうんですね
Posted by がらもん at 2008年09月01日 08:50
うわさのアサイアイスクリームですね(笑)

初めて食べるにはドキドキするけど意外といけちゃうんですね
Posted by がらもん at 2008年09月01日 08:50
KENZO 様

これ以外にも色々な種類のアイスがありますし、
ジュースも日本では見慣れないジュースがあります
ので、楽しいですよ。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月01日 13:11
MISSLIM前田 様

あまりゲットし過ぎて、お腹こわさないでくださいね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月01日 13:12
がらもん 様

そうなんです!
色は紫色(多分ポリフェノールの色)なので、酸っぱそうですが、
どちらかというと、Bishopさんから教えていただいたように
鉄分多いぞ!ってな感じですもんね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月01日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Bishopさんへ(アイス編)
    コメント(13)