2008年08月27日

今日のおやつは、栗ゆふね。

 

 今日のおやつは、私の大好きな栗のお菓子ですface13

 家族や同僚は私の栗好きを知っていて、頂き物やお菓子など栗が入って

 いるものは私に優先権をくれたり、昔私の誕生日にバースデーケーキを

 カミさんが買って来てくれた時も、わざわざイチゴから栗の甘露煮にデコ

 レーションを変更して作ってもらって来ました。


 話は戻りますが、今日のおやつは、中津川へ家族旅行へ行った同僚の

 お土産で『栗ゆふね』です。
 今日のおやつは、栗ゆふね。

 しまったことに、栗に我を忘れて中身の画像を撮り忘れてしまいました。

 小豆寒天に包まれた栗はなんとも言えない美味しさでした。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:28│Comments(6)
この記事へのコメント
中身の写真を忘れるとは・・・・

見たかったです、中身が・・・

余程の栗好きですねえ!!!
Posted by きたのその家 at 2008年08月27日 17:13
くり・・・おいしいですよね~。
毎年栗をたくさん頂くので、栗きんとんを作るのですが、作っている途中で半分くらい無くなってしまいます・・・。私のお腹の中に入ってしまうので・・・。家族は猛烈に怒ります。。
栗の優先権を譲ってくれるなんて、優しい方達ですね^^
Posted by ワンピース at 2008年08月27日 17:38
きたのその家 様

スミマセン(泣)

大好物の栗だったものですから(笑)

もし、次の機会が合ったら、必ず撮りますね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月27日 22:22
ワンピース 様

じゃあ、今年はくりきんとん戴きにいこうかな~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月27日 22:23
くり好きなんですねー
中津川のチョコきんとんおいしかったですよー
じゃあ来年のバレンタインはそれにしましょ♪
Posted by がっちゃぴーん☆ at 2008年08月27日 22:54
がっちゃぴーん☆ 様

チョ・チョ・チョコきんとんですって~~~~~~!
めちゃめちゃソソラレます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月27日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のおやつは、栗ゆふね。
    コメント(6)