2008年08月20日

『和』な一角

 

 昨日は岡山出張で、鉄板 かや乃さんへ。


 以前から記事にしているこのお店、鉄板焼きでワインセラーが有るのですが、

 お店の作りは、『和』な感じなんです。


 『和』な一角

 これは、トイレの隣にあるんですが、心がほっとするのは、年をとったからなの

 でしょうか・・・・・・・・・・


 和な物に心癒されます。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 08:30│Comments(10)
この記事へのコメント
水のある風景って癒されますよねぇ!
Posted by 永田や COO at 2008年08月20日 08:58
私も心癒されますよ!
BULLDOG(雑貨屋)にあるミニチュアを
買おうか真剣に迷ったあげく友達に止められました!
Posted by gakky at 2008年08月20日 10:17
勿論、私も癒されますよ!
でも歳のせいじゃないと思います・・・

感性というか心が豊かな証拠では!!
Posted by きたのその家 at 2008年08月20日 11:34
和と、ワインも、いい組み合わせかも(^^)ですね!
Posted by 上豊田の侍 at 2008年08月20日 11:35
永田社長 様

そうなんですよ!
やっぱり、水生生物から進化してきたからですかね~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月20日 13:33
gakky 様

買えば良かったのに~!
迷った時は買うべきだと思いますよ。買っての後悔は次に役立てる
ことが出来ますが、買わずの後悔は後悔で終わってしまいますので。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月20日 13:35
きたのその家 様

待ってましたその言葉!
やはり感性が豊かなんですよね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月20日 13:36
上豊田の侍 様

お侍殿!
そうなんです。ミスマッチと思いきや良い雰囲気を醸しだしている
んです。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月20日 13:37
こんにちは!はじめまして(^O^)雲です。

水の音、虫の声、癒されますね…!日本人のDNAに組み込まれた感性ですね!

私は今、お香にハマっています。今はまだ、伽羅や沈香などのお線香を焚くのにとどまっていますが、聞香まで行くと、お金がかかりそうで(*$$)…気持ちをセーブしています(笑)
Posted by 雲ちゃん at 2008年08月20日 15:15
雲ちゃん  様

そうかもしれませんね(笑)

私もアロマより、お香の柔らかな香りのほうが好きです。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月20日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『和』な一角
    コメント(10)