2008年08月03日

今日は名古屋港水族館!

今日は名古屋港水族館に来ています。
今日は名古屋港水族館!

まだ開館前ですが、早く来たせいか、

私達家族の前には、10人程度が並んで

いる位です。

ニュースでは知っていましたが、シャチのクーが夏カゼ

でショーが見れないのは、少し残念です。
今日は名古屋港水族館!


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:23│Comments(6)
この記事へのコメント
昨晩はお疲れ様でした!しかし、連日の出張でお疲れのところ、きっちり家族サービスをされるところなどはさすがです!COOはかなりへたばってます!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月03日 10:06
永田社長 様


昨晩は本当にお世話になりました。

実は今、イルカショーの開演を待っているのですが、

椅子に座っていると、寝てしまいそうです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月03日 10:17
ええ~ん(TT)ノ

今年は名古屋の姉ちゃんのとこに遊びに行けない(楽しみだったのに)

毎年この水族館に行くのが楽しみで楽しみでw


くぅちゃん早く良くなるといいですね

この水族館の近くに住みたい・・・w
Posted by ガネーシャ at 2008年08月03日 11:19
昨日はお疲れ様でした。
途中で所要のため抜けてすいません。
また、今朝は早くから動いているのですね。
家族思いのパパです。尊敬します!
Posted by 大宮龍幸 at 2008年08月03日 12:08
ガネーシャ 様

それは残念ですね~。
クーちゃんが見れなかったのは残念ですが、
久しぶりの名古屋港水族館は楽しめました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月04日 09:21
大宮龍幸 様

こちらこそ、有難う御座いました。
静かに寛げるお店にまた連れて行っていただけると
嬉しいです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月04日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は名古屋港水族館!
    コメント(6)