2008年07月31日

鉄板 かや乃の裏メニュー

 

 一昨日の岡山出張で、行ったお店は前回の岡山出張でも行った

 『鉄板 かや乃』さんです。


 ワインのが豊富に取り揃えられていて、昼間なのでその話は夕方にでも。


 美味しいワインを飲んで、かや乃さんご自慢の『溶岩焼き』の締めで出て来た

 のが、所謂裏メニューのこれ。
 鉄板 かや乃の裏メニュー

 ただのオムカレーではありません!


 とろとろ卵の下は、ニンニクの効いた炒飯なんです。

 名付けて『チャーオムカレー』


 とても美味しく頂きました。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 11:50│Comments(4)
この記事へのコメント
めちゃめちゃ美味しそうじゃあないですかー!しかもニンニクの効いたチャーハンですか!夏バテ解消には最適ですねー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月31日 14:14
永田社長 様

美味しかったですよ~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月31日 15:44
うわ~>。< たまりません・・・ 食べたい^。^ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年07月31日 21:41
こば 様

美味しかったですよ~
でも裏メニューなんですよね~
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月01日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鉄板 かや乃の裏メニュー
    コメント(4)