2008年07月23日

ハリー・ポッターと死の秘法

 

 朝のワイドショーでニュースになるくらい過熱している本が今日発売でしたね。

 私も購入者の一人なんですが、徹夜で並ぶどころか今回は予約も入れていま

 せんでした。

 
 なぜなら、予約無しでも買えますし、予約特典のミニバッグも貰いましたface14


 徹夜で並ぶ方々も、売り切れを懸念してというよりは、『1秒でも早く読みたい』

 という気持ちなんでしょうね。


 今回の『ハリー・ポッターと死の秘法』でハリポタシリーズも完結するそうですが、
 ハリー・ポッターと死の秘法

 実は我が家にはシリーズ全巻あるのですが、1ページも読んだことがありません。

 映画はDVDになった時に借りてきて観るのですが・・・・・


 このハリポタシリーズ、ある時からカミさんの誕生日プレゼントになっているんです。

 カミさんの誕生日は11月ですから『前渡し』ですねface13


 今年までは、誕生日プレゼントに悩まなくて済んだんですが、来年からどうしよう・・・・・
 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:09│Comments(4)
この記事へのコメント
「ハリーポッター」シリーズ、よめがせっせと読んでいます。
まだ、「死の秘宝」は購入していませんが、
それ以外はそろっています。
でも、わたしは未だに手をつけていません。
読もうかなぁとは思っているのですが…。

誕生日プレゼント、悩みますね(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年07月24日 07:00
KENZO 様

そうなんです。今年はこのハリポタでプレゼント終了なのですが、
来年からはどうしたものかと(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月24日 09:37
4ヶ月前の誕生日プレゼントですか(笑)
そういえば、今年私が主人にあげたプレゼントも2ヶ月くらい前で
しかも壊れたから急いで買ったひげ剃りでした(*^艸^*)

家は3巻までしか買っていません。
そして、私も読んでいません。
Posted by フジコ at 2008年07月24日 12:53
フジコ 様

そうなんです。4ヶ月も前なんですが、カミさんの毎年の希望の
品でしたので(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月24日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハリー・ポッターと死の秘法
    コメント(4)