2008年07月19日

約束どおりのお届け物

 

 先日の記事『新しい発見(ヘーゼルナッツコーヒー)』に正体不明のなぞの人物

 『謎の男 who?』様からラブコールを頂き、お約束どおり水出しにした

 へーゼルナッツコーヒーとアイスオーレにする為の牛乳をお届けしました。
 約束どおりのお届け物

 このへーゼルナッツコーヒーはブラックですと酸味が強く、酸味がお好きな

 方ならブラックでも良いと思いますが、アイスオーレのほうがまろやかさと

 爽やかな甘い香りを楽しんでいただけると思います。

 
 実はこの『謎の男 who?』様は、ピーーの(自主規制中)ピーーーーーー様で、

 ピーー(自主規制中)--で、ピーーーー(自主規制中)されている方で、

 豊田市のピーーー(自主規制中)ーーにも参加されてらっしゃいます。
 *自主規制中につきご容赦下さいface11

 やはり、謎は謎のままか、ご自身で公開されるまでは秘密にしておいたほうが・・・・


 久ぶりにお会いした『謎の男 who?』様はお元気そうで、お茶目ぶりを遺憾なく発揮

 されたお出迎えはこの暑い中、『お疲れさまです』と言わずにはいられないスタイル

 で、私を和ませて下さいましたface13


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお会いできて
とても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします!
Posted by あずき庵 at 2008年07月19日 16:08
あずき庵 様

こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月19日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
約束どおりのお届け物
    コメント(2)