2008年07月08日

NOAHの装備が増えた!

 

 昨日、大ポカをしそうになった大阪出張から帰って来て、事務所で雑務を

 こなしていると、携帯に電話が掛かって来ました。


 「ご注文頂いたナビのマイク、入荷しました!」


 そうこの爽やかな声の主は、ユーズネット美里店さんの若きエース伊熊さんから

 でした。


 昨年NOAHを納車してもらってから、色々とお世話になっているのですが、

 今回は、音声入力用のマイクの部品の取り寄せと取り付けをお願いしました。

 以前取り付けたステアリングスイッチのボタンの中でナビを音声

 入力する為のボタンは機能しているのですが、マイクを取り付けていない為に

 音声入力が出来ませんでした。
 NOAHの装備が増えた!

 NOAHのオプションカタログには、別途ボタンとマイクがセットになった部品が

 載っており、それを取り付けると音声入力ができるようになるそうなのですが、

 それでは折角ステアリングスイッチに付いているボタンの意味がありませんから、

 何とかそのボタンを生かす方法でお願いしました。


 綺麗に取り付けて頂き、ステアリングスイッチのボタンできちんとナビも反応して、
 NOAHの装備が増えた!

 しかも、無理を言ったにもかかわらず、非常にリーズナブルな金額で仕上げて

 いただき、感謝感激です。


 そりゃあ、私の美声(?)でナビが動いた日にゃあ、感動もんでしたface004
 NOAHの装備が増えた!
 
 これから、当分音声入力が楽しめ(遊べ?)そうです。face002
 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 08:34│Comments(4)
この記事へのコメント
最近のナビは進んでいるんだ
停まらないと操作できないのが
当たり前と思ってたのに
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年07月08日 08:38
豊田の和ちゃん 様

純正のナビは通常では停車状態でないと操作できませんよね。
(私は走行中でも操作できる後付けのボタンを取り付けてもらって
 いますが)
カーショップなどで販売されているナビは、速度検出をしていませ
んので、走行中でも操作できるのが、以前から羨ましかったもの
です。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月08日 09:29
快適に楽しんでいただけているようでなによりです。
お客様から頼っていただけたり、声をかけていただけたり、喜んでいただけることが私たちスタッフの何よりの喜びです。
ノアのオーナー様、そしてこのブログを読んでくださっている皆様、今後ともお気軽に声をかけていただければと思います。
愉快なスタッフが笑顔でお迎えします。
Posted by 爽やかな声の主 at 2008年07月09日 10:27
爽やかな声の主 様

いつもお世話になりありがとうございます。
これからもお世話になりますので、よろしくお願いします(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月10日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NOAHの装備が増えた!
    コメント(4)