2008年06月30日

ガソリンスタンド渋滞












明日からまたガソリンの値上げという事もあってか、

ガソリンスタンドはどこも長蛇の列のようです。

私も思いっきり並んでいます(苦笑)

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:47│Comments(8)
この記事へのコメント
やっぱり今日も渋滞ですかぁ。。。COOは先ほどしっかり満タンにしてきました!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月30日 15:52
私は昨日で~す!!

ホント、困りますね〔苦笑〕
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年06月30日 18:05
永田社長 様

今日入れるのと、明日入れるのでは違いが出てしまいますからね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月30日 19:58
伊勢社長 様

流石 伊勢社長!

そうですね、なんでこんなにガソリンが上がってしまうんでしょうね(苦笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月30日 19:59
あっ しまった・・・

   ショックのポン姉より
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年06月30日 21:38
No-----ん忘れてました。
もはやこの時間では・・・
かわいいベイビー達を残して給油なんてー無理
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年06月30日 23:44
三好のポンちゃん 様

あら~ポン姉!

でも井上会長が記事で仰っていましたが、
並んで数百円得したと考えるか、その時間を使って有効に
利益を上げたと思うかは・・・・・・・

自由だ~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月01日 09:08
がっちゃぴーん☆ 様

ガソリンスタンド渋滞に巻き込まれて時間を使うよりも、
かわいいベイビーたちと一緒の時間を作れたと思えば
逆に得したんではないでしょうか。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月01日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガソリンスタンド渋滞
    コメント(8)