2008年06月30日

錯覚?

 

 よく、格闘家がその日の体調によって相手を大きく感じたり、小さく感じたり

 することがあると聞いたことがあるのですが、まさかその日の体調によって

 自分の体の大きさが変わることがあるなんて・・・・・・・・・


 
 大きさを比べるのに適当なものが近くにありませんでしたので、とりあえず

 タバコを手に取ると、普段ならこんな感じです。
 錯覚?








 ですが、たま~に体調が良いとこんなに体が大きくなります。
 錯覚?











 ただ、昨日みたいに雨降りで体調が悪いと・・・
 錯覚?

 こんなに体が小さくなってしまいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








 な~んて、ちょっと遊んでみました。
 錯覚?


 ただ、この記事を書くにあたって、気持ち的には『ジャンケンの後だしをしたにも

 関わらず負けた』ような気分ですface07

 つまり、同様のネタを先に、しかもスケールもそちらのほうがデカイ記事の後追い

 なんです。

 その記事がこちら

 スーパーやまのぶ 梅坪店 本田店長と市木店 惣菜部 稲垣様の記事です。


 本田店長、稲垣様、今回は負けましたが新たなネタを探して次は負けませんface02

 
 

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:25│Comments(8)
この記事へのコメント
あはははははは!
おもしろいっ  (=^o^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年06月30日 12:37
あ!ベン真似さまだ!(な~んてね)
お取り上げ、どうもありがとうございます。

でも、賛否両論あるみたいですよ…
僕のやる事…(涙)。

(少し凹み気味の)本田 満(34歳)でした~。
ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ…
Posted by 梅坪 本田 at 2008年06月30日 12:56
『ベン真似さま』に座布団一枚!
Posted by ann at 2008年06月30日 13:13
あはは!
annさまのコメント「ベン真似さま」に座布団3枚!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年06月30日 13:19
三好のポンちゃん 様

ポン姉に笑っていただけて嬉しいです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月30日 20:00
梅坪 本田店長 様

流石 本田店長、切り返しが上手い!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月30日 20:02
ann 様

お~い、山田く~ん!

本田店長にannさんから座布団1枚

もってっとくれ~
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月30日 20:04
永田社長 様

お~い、山田く~ん!

今度は、annさんに永田や COOさんから座布団3枚

もってっとくれ~
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月30日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
錯覚?
    コメント(8)