2008年06月19日

プレミアムな出張!











今回の東京出張がプレミアムなものになったかどうかは、

来週の火曜日にならないと分かりませんが、

取り敢えず、気分だけでもプレミアム!

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
一度、飲んでみたいビールです(^^)

ところで、プレミアムって、どんな意味ですか?

聞かないと、一生の恥になりかねないと思いまして(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月19日 21:26
上豊田の侍 様

お侍殿!
プレミアムの元々の意味は、「額面以上に上乗せされた金額」
という意味なんですが、そこから転じて「付加価値」という意味
で多く使われていて、また様々な愛好家が使う時は「希少価値」の
意味でも使われていたりします。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月19日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレミアムな出張!
    コメント(2)