2012年03月19日

渋川モンブラン(弱虫モンブランじゃないよ)

さて、ホワイトデーおすそ分けの第2弾は、ベーレンさんのケーキでしたにっこり


娘たちとカミさんが同居する父にバレンタインの送ったお返しなので、ある程度

予測していましたが、まさに予想通り!




栗好きのベンマネに回ってきたおすそ分けは当然!

『渋川モンブラン』

渋川モンブラン(弱虫モンブランじゃないよ)


弱虫モンブランじゃないよ笑える


栗好きのベンマネにとって、ベーレンさんの数あるケーキの中で、

Best of the best of the best of the best!

な存在がこの渋川モンブランですしあわせ


栗好きにとっては、渋川栗というだけで最高のスイーツなのに、ラム酒が香るこの

渋川モンブランは逸品です!



さて、モンブラン繋がりということで、記事中に出てきたボカロの

『弱虫モンブラン』



ボカロに下の娘がハマっていますので、一度聞いたことがありますが、

43歳のオッサンには歌詞の意味はおろか、タイトルの『弱虫モンブラン』

さえ理解不能でしたがーん


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渋川モンブラン(弱虫モンブランじゃないよ)
    コメント(0)