2012年02月29日

夢十色頂きました!(ブーログプレゼント)

お早う御座います。

なんか、昨日、今日とまた寒いですねがーん


でもそんな寒い中、ベンマネをホットにする出来事が!






夢十色頂きました!(ブーログプレゼント)

頂きました!

『夢十色』

ブーログプレゼントのインディカ米『夢十色』です。

画像だと分かりにくいかもしれませんが、普通のお米(ジャポニカ米)と形状はほぼ

一緒です。

夢十色頂きました!(ブーログプレゼント)

普通インディカ米は長粒種ですから、ご存知の方もいると思いますが、普通の日本の

お米(短粒種)と比べると長いのが特徴ですが、『夢十色』はそんなことないようです。


さて、休みの日にでも4種の料理を作るか・・・・・・・・・・


と思っていますが、3月は1週目、2週目ともに土日に出張が入っていますので、

4つを一遍に作る時間が・・・・・・・


まあ、出来るだけ早く料理して記事にしますね!


ブーログ編集部さんありがとうございます。

はっぴー農産さんありがとうございます。

4つの料理は、ベンマネも生涯初めて作る料理ですので、インディカ米を使って料理

するのも、初めて作る4つの料理も(一応料理は出来るんですよ)全部挑戦ですにっこり


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢十色頂きました!(ブーログプレゼント)
    コメント(0)