2012年02月07日

高校の校歌の着うたがあるなんて!

普段、iPhoneのアプリ記事を多く投稿していますので、ベンマネがiPhone4sしか持っていないと

思われているかもしれませんが、iPhoneはあくまで会社からの支給品で、個人ではdocomoのガラ

ケーを持っています。


たまにdocomoから色々な案内メールが届きますので、それを見ていたら、な・な・なんと!

東海4県の高校の校歌を着うたでダウンロード出来るんだとか!



高校の校歌の着うたがあるなんて!

で、ベンマネの母校の愛知県立豊田北高校を探してみると・・・・・







高校の校歌の着うたがあるなんて!

ありました!

高校を卒業して既に、25年汗


久しぶりに校歌を聞き、高校時代を懐かしく思い出しました笑顔汗


このdocomoの粋なはからいは、3月30日までのですので、お早めに!

詳しくは『東海4県高校校歌ダウンロードキャンペーン』までウィンク


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
昨年の夏の甲子園の時に、愛知県代表の至学館高校の校歌が話題でしたね。

そうそう洒落た校歌とかかと、思いました

よくある、普通の校歌もあるのですね。

嬉しさと驚きですね。

しかし、僕は他社だから、出来ない。

残念としておこうかな…。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2012年02月07日 13:17
華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 さま

そうなんです。
私立高校と違って、県立高校の校歌って全然普通なのに
着うたにしてくれるとは、流石バックに中日新聞がついた
企画だけの事はあります(^_^;)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2012年02月10日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高校の校歌の着うたがあるなんて!
    コメント(2)