2012年02月06日

夢農人マルシェへ行ってきました!

お早う御座います。

久しぶりの2連休に、「休みって本当にいいですね」って水野晴郎ばりに言いたく

なりましたしっしっし


さて、2連休の一日目の土曜に、幻の店との呼び声の高い、『夢農人マルシェ』

行ってきました。



夢農人マルシェへ行ってきました!

一応人物特定が出来ると個人情報の観点から、こちら向きの方は画像処理を施させて

いただきました笑える


さて、なぜ幻の店なのか!

2月4日の土曜の次は、2月18日の土曜しか開店しないからですおっとー

先日も中日新聞にこの夢農人マルシェの記事が掲載されていましたが、それぞれの

農家さんが集まり、一般消費者が安心出来る物を販売するお店が、月2回の営業でも

今のところは良いんじゃないでしょうか。


お店に到着すると、まずイチゴフェアが開催されていて、ながた農園さんがお出迎え

して下さり、美味しいイチゴを試食させて頂きましたにこにこ


店頭では、mama's農園さんがmamaっ粉たいやきを販売されていたり、

もものみせ(TAKファーム)さんが緑米を使ったお餅などを販売されていました

ので、続きは次回の記事ということでしっしっし


また行ってみたいお店の一つですが、皆さんくれぐれも開店日をお確かめの上

出向いて下さいね。




Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました

立派な看板ついてるけど月2回…幻の店ですね

また来ていただけるように頑張りますので
これからもよろしくお願いします
Posted by ETZ at 2012年02月06日 12:25
ETZ 様

またお伺いさせていただきますm(_ _)m
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2012年02月06日 14:03
こんにちは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

いいなぁ・・・。まさに「幻のお店」ですよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

でも、通常営業になっても、「月曜定休」になっちゃうと、また行けないんですよねぇ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年02月08日 13:40
ジュエル 様

そうなんです。
月二回の土曜営業ですから、幻のお店なんです(^_^;)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2012年02月10日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢農人マルシェへ行ってきました!
    コメント(4)